壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ、最悪やん‥

昨日、ワンプッシュで当たったーー!! って、喜んでたけどさ‥ 書いてたように5スロやん‥ 500円てことはワンプッシュやん‥ カードに500円残ってんの忘れて帰って来てるやんww ワンプッシュ‥ 勘違い(´;ω;`) 良かった、諭吉じゃなくて。

え?ユニバだったの??

昨日仕事してたらパパすんからLINE来た♡(*ˊᗜˋ) あら、スロット行ってはったのね。 わたしは、仕事終わったら帰って鮭食べたかったの← いただいた鮭が美味しそうで美味しそうで、皮パリパリに焼いて焼き立て食べるの楽しみだったの← それを楽しみに一日仕事し…

覚えといて欲しいなぁ、そして知らせて!!

もうええかげんダウンジャケットをクリーニング出さなあかん。 でも、時期をミスるとやね、ダウン買えるくらいクリーニング代いるんよね‥ パパすにクリーニング出さなあかんダウン出しといて!!言うたら6着あった。 わたしのは2着。合計8着。 なーんも考え…

ちょっともう‥ついていけらへん。

わっ。 あかん、、かも‥ もう、パズドラがわからへんなってきてるwww やってるで?頑張ってはないけどやってはおる。 ヨグは進化できてん。 で、闇アテナも進化しよ〜(*ˊᗜˋ)ノ゙ 希石‥??? は? ←今ココ もう無理やで←

なんとまぁ‥

土曜日はお伊勢参り行ってきた( ˙꒳​˙ ) 土曜日寒かったんよ‥ 山越え中に凍え死ぬかと思ったww 往復500km 毎回思うんやけどさ‥ 伊勢までの往復、バイクはキツいwww おかげで、土曜日と日曜日は9時には寝てた( *¯ㅿ¯*) 日曜日の夜からゾクゾクし始めて、…

正直に言うてみぃー言うてんの。

ちょっと!!! わかんの?? ほんまにわかってんの?? ① ② ①と②、どちらもコットンです!! って、言われたらそう見えるやろ?? ちゃうで? ①はリィたそ← リィだけに、リーダーと入れ替わりおんねん。 (○○だけに、←とか使ってうまいこと言いたい) リィ引…

それなら対決。

ふふふー。 昨日のお昼はお弁当無し。 楽しみにしてたピザパンを食べる!って決めてました。 セブンイレブン行って、ピザパンとセブンコーヒーを選び‥ レジでピッしてもらって‥ 紙コップももらって‥ 支払いはnanacoで。って伝えた。 店員さんね、nanacoカー…

諦めの悪い女です

アムネル期限切れるーーーー!! あと一時間で切れるーーーー!! やればいいだけやけど、一人ではでけへんのや← クルン♪とかズドン!!とか、わたしそんなんでけへん。 でも、クルン♪もズドン!もできるけど、アムネル未所持、アムネルダンジョン未所持で、…

パーソナルに思うこと←

おめでとう!! いや、ほんま‥さすがやわ。 さすが、おっしょさんです( ˙꒳​˙ ) ん? なんか、最近おっしょさんのことよく書いてるなww ナンパじゃないよ← 懐かしいwwwwww わたし、5スロならパーソナルがいい。 でも、普通なら箱使う方が好き。 いま…

そこちゃうやろ←

わたし、年々追い込まれて行ってる。 引っ越して来た当初は、温水ポカポカベッドで超快適安眠♡のはずが‥ パパすの大きないびきと、鉄のようにカチンコンチンのふっとい腕が、寝返りの度にブンッ!!っつって風を切りながらわたしに直撃してくるのが大変で一…

慌てて書いたら40点、ギリ赤点免れた

昨日ブログ、久しぶりに書いた。 慌てて書いてん。 おっしょさんから、ブログまだかブログまだか?ってノイローゼなるほど催促されてさ(ほんまは、たったの1回やけどな) いや、そのたったの1回とかでも超珍しいことなので、幸せ過ぎてある意味ノイローゼにな…

ざっくりワッフル焼こかいね

まいったーーーー!! 結局、トータル10日間ほどネット繋がらんまんまでしたのよ。 おまたせww 言うときますけども、もう気分は浦島太郎状態ですよ。 ほら、速度制限とかかかったら嫌やからさ、めっちゃ抑えて抑えて我慢して我慢して今日まで過ごしててん…

こりゃどないもならん

今日朝からずっとWi-Fi繋がらんかった。 パパの帰宅を待ち見てもらった‥ 我が家、NTTのフレッツ光?ぷららなのですが‥ さっき、お家の固定電話も使えんかった。 色々みたら、NTT東日本では通信障害発生しとるらしいんやけど‥ うち、西日本やん? わたしは、…

ネタバレするかもだから嫌な人は読まないで

行かないわけがない!! 見て来た見て来た♡ 楽しみで楽しみで何ヶ月待ったことでしょか‥ 座れなかったら嫌やから、前々日から席を確保してやね‥ ポップコーンもくれる言うからもろてやね‥ トイレも済ませてやね‥ お金返して欲しいくらいガッカリでした。 わ…

気持ち良いくらい外したったわ!!

比叡山行ってきた。 わたしは初めて。 気候も良いので、お兄ちゃんとパパすんと3人で(∗˙꒳˙∗) ツーリングなのでかずこはお留守番。 えーっと、えーっと‥ パパー!! 「ねもとなかどう」の前で写真撮ろうよ!! ‥‥‥。 お兄ちゃんとパパは凍りついてた‥ 大きな…