壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

え?ユニバだったの??

 

昨日仕事してたらパパすんからLINE来た♡(*ˊᗜˋ)

 

 

f:id:sakasun:20180529085107j:image

 

あら、スロット行ってはったのね。

 

 

 

わたしは、仕事終わったら帰って鮭食べたかったの←

 

いただいた鮭が美味しそうで美味しそうで、皮パリパリに焼いて焼き立て食べるの楽しみだったの←

 

それを楽しみに一日仕事してたようなもんなの←

 

 

 

 

おいでよ~。

 

 

って。

 

 

 

 

わたしを待ってる鮭がおるからいらん。

 

 

 

 

 

ちょっとおいでって~。

 

 

 

 

 

 

仕事終わって、パチ屋覗きに行きました。

 

 

さすがに打つのもなぁ‥と思って、バジ3に着席←

 

 

わたしは5スロね(∗˙꒳˙∗)

 

 

パパももう終わりそうだったから、わたし打ち始めたら帰れんなるので5スロでええのええの。

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180529090047j:image

 

これ、ドンちゃん?ってやつ?

 

花火の?

 

パパが昔好きだった台のような気がする。

 

 

 

ユニバやったんやね。

 

 

 

500円で1000枚出たよ!!

 

バジリスクチャンス?続いて3回来たからメダルまとまって出た。

 

 

 

 

 

 

そんなことより、鮭めちゃくちゃおいしかってご飯3杯食べて10時には寝たww

 

 

 

げぷ。