壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クロガネマルが攻略できんで難儀しとる。

どうも、理事長です← お盆休みやなんやかんやでブログ触らんかった間に、理事長ネタのことすっかり忘れとったwww 自分で言うといて、キレイさっぱり忘れきれてしまうこの脳みそ… やぱ、電磁波にやられきってんちゃうんかな。 なんかすぐその気になってる…

話題なんでしょ?

なーんか忙しかった。 我が家のぶっ込み隊長が珍しく連休 わたし、お休みは少しくらいゆっくりしたい派なのですが… なーんせ、ぶっ込み隊長が休みかぶる日は諦めてるwww 予定を超ぶっ込まれるんだわ。 はい、土曜の朝 午前中。 お風呂と掃除と荷物の引き…

わたしの記憶が確かならば

たまーにあるのよ。 どこのどなたかは存じませんが、まとめ読み?みたいなの。 もう、その時だけアクセス数がみょーんってなるんだわ。 それが昨日、今日だったみたい。 また次にまとめ読み来てくれる頃までに色々書いておきましょ。 もうすぐ9月ですよ。 お…

初体験してみた

4Dなんちゃらかんちゃら← 3Dに加えて、揺れとか風とか匂いとか付いてくるらしい。 って、ことで行ってきた。 ジュラシックワールドしかやってなかったんでそれを見たわけ。 ねーねー、 ねーねーねー、 高くね?www 2人で見たら6400円もいったんよww 感…

んもーーー!!!

いつもの風景 んーーー。 なんか違うんよ。 あれっ?? んもー、パパすはすぐこんなことしやるんよwww ホコリたまるから嫌なんやけどー 可愛いから許す♡

ちょっとパ◯ティー見せてみ?

緊張すっぺ?? 平常心装ってたけど、超緊張したっぺ!! ちょ、パンティー見せてみ? って言われた思ったんやけどな、パーティーの見間違いやってんwww そりゃそやろよ← ランキングダンジョン終わったよー 全然伸びず悩んでて、おっしょさんにパーティー…

水のヨグが欲しかったな…

なんだかさ、手持ちのモンスターと交換所の相性が悪くてさ、水のヨグ交換でけへんねん。 あ、どーも♡ お久しブリリアント持ってるけど使い道さっぱりぷぅのさかすんです← 最近めっちゃパズドラやってんねん。 もう、石もちゅんごい使ってんねん。 ガチャちゃ…

そ、そんな…

八角、八角騒いでたらさ… 六角さんのが似てんじゃね?ってことで落ち着きましたww どっちでもえぇ← これほどどっちでもええことがこの世にある? 八角寄りか六角寄りか… わたしはやっぱり、六角精児さんより八角理事長のが可愛い思うねん♡ 昨日はチャレン…

理事長と呼ばれた女のポロリ

8月になったよー!! 毎日暑いけど頑張ってるぞ! と、そんなアナタに良いこと教えてあげますよ。 8月のチャレンジダンジョンの8まあまあ鬼畜。 ↑これな。 良いペースでやっとっても、↑こんなんなって肛門開くから要注意。 詰んだ… やられたぁぁぁぁぁ! と…