壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

覚えといて欲しいなぁ、そして知らせて!!

 

もうええかげんダウンジャケットをクリーニング出さなあかん。

 

でも、時期をミスるとやね、ダウン買えるくらいクリーニング代いるんよね‥

 

 

パパすにクリーニング出さなあかんダウン出しといて!!言うたら6着あった。

わたしのは2着。合計8着。

 

 

なーんも考えんと出したら1着3300円。

 

はい、計算して!!

おかしいやろ、クリーニング代

 

 

 

だからね、クリーニング屋さんに聞いてみたんよね。

 

近々ダウン1000円セールの日ない?って。

 

 

 

6月21日からダウンジャケットのクリーニング代が1000円なるねん!!

 

 

 

みんな、覚えといて?

 

わたし忘れるもん←

 

 

天と地とほど違うねん!!

 

出遅れたらあかん!!

 

 

 

差額でユニクロのダウン買えるっちゅーねん!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなことよりさ‥

 

 

 

パパがスリスリ寄ってくるから嫌な予感しててんけどさ‥

 

 

 

 

 

 

パネライチュードルを同時にオーバーホール出すんですってよ!!

 

 

ついでに、さかすんちゃんのも一緒にオーバーホール出そうか♡って。

 

 

 

 

 

 

吐くわwww

 

 

 

 

やめて、やめてよ‥

 

全部まとめてとかアホちゃうん??

 

 

 

 

 

無理っっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言うと思ったねんって‥

 

 

 

 

そやろ?そりゃそやで?オーバーホール3本まとめてなんぼする思ってん??

 

 

 

 

だがしかし!!

 

パパすんは知恵を絞ったみたい。

 

 

 

 

 

チュードルは、どうしても名古屋のお店にオーバーホール出したいらしくて‥

 

 

 

 

 

さかすんちゃん、新幹線で一緒に名古屋行けへん?

 

 

 

 

って、誘ってきおったで!!!!

 

 

 

そんなもん、新幹線乗る言うたらわたしがホイホイ着いて行くとでも思ったんか!!っちゅーの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月、名古屋行くねん♡←

 

 

 

 

クリーニング代節約して浮いた分で新幹線乗れる思うねん。

 

 

だから、絶対忘れたらあかん!!

 

21日からやからーーー!!

 

覚えといてなーーーーー!!