壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月こそjourney

5月終わる(,,꒪꒫꒪,,) 早すぎる… で、固定資産税と車の税金とバイクの税金と払うん忘れてたことに今気づいた。 後でコンビニ行こ。 てか、バイクの税金…わたしが払うのか?(*´Д`) 世の中には、昼食代込みでお小遣い2万円とかのお父さんがいるとかいないとか…

無許可なスタイル←

全く噛み合わない。 メイン機とサブ機のモンスターががががが… 最近の唯一の当たりは、「ラー」を引けたこと。 が、日頃…メイン機の方で、ラーはポチポチメインで使ってるため、全く持って合うモンスターがわからへん。 困った… 困ったら聞く← 自分で調べる…

やっとこさ

やったね!!ヾ(*>∀<)ノ゙ サブ機のフレンドさん、やっと40人になった!! なっかなか増えんくてwww いっつも、自分のメイン機とスパさんのサブ機とリリィさん… をフレンドに選んで遊んでるんやけど、今は+のんもらえるガチャあるから、改めて他のフレンド…

あら?ブログ書いてへんかった…

新すぃ~朝が来た!!!!٩(ˊᗜˋ*)و 今日も安定の3:40起き!!!! そんな、早起きで暇してるわたしに… 優しいお方からお知らせ届きました!! 次のコラボは進撃の巨人第二弾!!その後は、FFコラボ第三弾でーす!! って!!(♡´ㅈ`♡) 優しいでしょ? この前巨人見て来た← わ…

さかす、ぼっちで闘技場3に行く

毎日ハクちゃんが舞い込んでくるんです。( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ) ほぼ、全種類作ってあるので… ハクちゃん引いたら「転生ハク」にするのが良いのかな… でも、1番好きなのは… 火ハクちゃん!! いや、待って… やっぱり… あーーーーんもぉ、決められへん!! ふぅ…

やっと引いたのよ!!

ルミエル← メールボックスに石あったの思い出してさぁ( ´罒`*)✧ 引いたらルミエル♡ やったね!! ちゃんと見てくれた? さっき育てたばっかりやのに… また、ハクたそ♡ドキ(*´ェ`*)ドキ ハクなら何体だって育てます← 転生4体もいるかなぁ(´▽`*) 可愛い過ぎて…

ソニアの進化素材ですと?そして、ガチャ←

作ったよ。 エルメの「ド」と「ク」と「ラ」 もうね、グランリバースの素材集めきったあたりで燃え尽きててww よっしゃ!!グランリバース作ったどぉぉぉ!! な、満足感と… ドラゴンゾンビの進化後が、思いのほかかっこよくて… エルメもういっかなぁ思っ…

パパサンポ

本日、パパすのみお休み。 明日と連休。 なので、わたしと休み合うのは明日だけ… の、はずが← ラグビーの大八木さん。 パパすに似てるらしいです。 (写真のチョイスには悪意しかないw) もっと男前なんやけどなぁ(´▽`*) そんな、ゴリゴリパパすの1日の記録 …

ミモーとマモーとエモーとポセイドン

ポセイドンよりロデム派です← ↑これ、ロデムじゃないよ。 ヨミちん。 あ、パズドラが上手な人の動画見てたら、「横チン」って人居たのよね。 もう、「横チン、横チン、すごい横チン」とか連呼しないで欲しい。 そんなわたしのパズドラライフ。 デスファリオ…

ぐんまけん

超ぐんまけんの時くらいめんどくさいかもww 目の色違うんやね(違うのそこだけじゃねぇよw) ワクワクするねー⤴︎ ⤴︎ うん、ワクワクする。 黙々とやるん大好きなんです。 でも、お金でパッと解決するのも大好きですww だってそのために働いてるんですもの…

ウォーズマン欲しくて課金した女が居た

運命を切り開く男がいる。 天に背く男がいる。 ウォーズマン欲しさに課金した女もいる。 それがわたし← もう、なんやねん!! 北斗の拳なんかキン肉マンの話なんかハッキリしろっちゅーねんww 先日、待ちに待ってたやつ来た!! スタージャスティス【たま…

【まさ】vs【.sakasun】

あれっ? モンハンのコラボダンジョン無くなってるやん( ;´꒳`;) ガチャで引いたモンスターのスキル上げ一切できてません。 ピィやな← て、ことは… 闘技場やな← 経験値4倍終わったら、メリオダスでちょんちょろちょんちょろろ~んのぴっぴっ♪♪♪で、ピィ集め…

どないやねん!!

火曜日はお弁当いらんのよ。 って、言うから今朝はお弁当せんかった… 何やろう…もう癖のもんやから、朝から弁当しないとすごい手持ち無沙汰← で、昼前にLINE来て… 忙しいん? 今日は忙しいん? 聞いてきはるから何事かと思ったら… 昼ごはん一緒に食べようっ…

ジャスティス!!

日付けが変わったら、スタージャスティス周回頑張ろぉぉ!! 絶対フラージ手に入れっぞ!!って… スタージャスティスのダンジョンが来る前日の朝6時から意気込んでおりました←(ワクワクするペース配分下手クソやねんw) 日付け変わるまでまだ18時間もあるw…

吉報&吉報

これ、フラージだと思う。 でも、今日は出勤してるから取りにいけない。 ふふふー。 そんな取りに行けない吉報よりも… 優しい「お子」が教えたくれたのだ! パーツが手に入るイベント来るって⤴︎ これぞ真の吉報でございます!! なんでいっつもスタージャス…

手っ取り早いかも…

サブちゃん連れて闘技場へ行ってみた (*´Д`)ハァハァ 来るターン来るターン自分やから← まさかやれる思わず、この前作ったずんぐりむっくり♂をリーダーにしてテキトーに⤴︎ ⤴︎ このへんまで来て… ハッ!! このまんまやったらクリアできるやんww 慌ててスクショ…

そうゆうことやもんね。

わたしは気がついてしまった… 頭ガーン!!殴られた気分です アメブロの方でブログを書いてはる仲良しさんが、もし全員アメンバー限定でブログを書いたら… わたし、誰のブログも読めんくなるんやね 既に読めなくて悲しいのもあるけど… わぁ… やっぱり、「当…

あ、楽しみにしてくれてはるんなら書くし←

病院って… ほんま、よう流行ってますね(,,꒪꒫꒪,,) いつになったら呼ばれるんでしょww あまりに暇過ぎたので… 下書きボックスに書き溜めてたブログぜーんぶあげといた( *´꒳`* ) なんか順番ハチャメチャなったけど、そんなんあんまり気にならへんタイプw…

【かみんぐすーん】or【ちゃみんぐぬーん】

フラージと遭遇しません。 なのでブログはまだ上がりません。 と、言うブログをあげるわたし← もう、下書きが溢れてきてんねんww 大した話でもないんやけど… わたし、昨日の朝からいきなり歩行困難なりましてwwwwwwww めっちゃ笑ろてるやろ(ノ∀`) …

特殊降臨ラッシュの記録

経験値は、さほどおいしくない。 極力ランクアップしたく無いわたしにはぴったりでしたw 恥ずかしいねん… ランク上がってくのにパズル下手やから(ノ∀`) 【遅延たまドラ】を集めましょ⤴︎ ⤴︎って、誘ってもらってたので、イベント期間中何度かやったぞー!! …

連日、超番引いちゃうのかオイ♡

もう、連日の番長… 轟さんとGOD4回も引いたせいで肩が上がらない← さぞかしお財布ホカホカなのかって? さて、← 横でめっちゃ苦しんではった台が空いたのよね( ;´꒳`;) 自分の台も寒いけど、隣の番長もそりゃーもうアータ… 隣に移動した← あ、これ… わたし、…

ごがつよんにち

わたしは別に何にもバレてません← 5月4日… 明日はゾロ目だなぁ… フラージ探してフラフラしてたら、番長の前に座ってた← 好き♡ ただただ、轟さんが大好き。 ひっさしぶりにケツ浮いた← 強弁当っつーんですか?? 目押しミスらんかった自分を褒めてやりました…

探さないでください

デスファリオン… いつまで経っても完成しません。 原因は フラージ← デスファリオン出来るまでもう書けへんねんから。 アホーーーー!!

【特殊降臨ラッシュ】と【降臨チャレンジ】

遅延たまドラを集めております。 自分のために、道中の立ち回りを記録しときたいんやけど… ブログに残そうとすると、名前とか加工すんのめんどくさいww その点はアメーバ楽だったかも。 なので、立ち回りメモは… 封筒の裏に書いた手書きのメモ← めっちゃア…

毎年、20くらいかな

夏場の現場は地獄ですねん(*´Д`) 毎年、タンクトップとTシャツは20枚ずつくらい買います!! 毎日3枚ずつくらい着替えるから タンクトップとTシャツ買うために働いてるようなもんです← (アホなのかww) まずは3枚ほど買っといた٩(ˊᗜˋ*)و ↑パイオツ部のアッ…

石が返ってきて、色々考えごとしてたら間違って進化した話

٩(ˊᗜˋ*)و 石増えたよー!! しかもね、今密かにやってることあんの。 スタミナ余ってる時にやね… ↑こうやってチャレンジモードのラスト1個を残した状態のんいっぱい作ってる。 いったいなんのために?w いやね、石あったらすぐガチャしたくなるから、必要な…

まーさん、ごめんーーー┏〇ペコッ

宇宙一のハンターなってしもーてんw LUNA SEAとか懐かしいぃぃぃぃ!! モンスター狩らんとサメ狩ってしもた…

ユウナ出てる時はそうゆうことです

たまーに、ユウナを使ってる時があります。 ハチャメチャなパーティーだけどね… フレンドさんがみんな「落とし」上手で… わたしも練習したいねんなぁ… そしたらまずは、普通に8コンボくらい安定してできるようになる方が先かい?と思い直し、まずは、コンボ…

呑んべぇさん

呑んべぇさん苦手 呑んべぇさん苦手 今日、事務所から1歩も出てない← なので、1円も使わんかったww 「今日、飲み行くから、さかすも行こう」 って、社長からお誘い。 誰が行くかよww 呑んべぇさん苦手、呑んべぇさん嫌い とりあえず、どんなに暇でも無駄…

モンスターハンター&チーム編成

はじまったよー!!!!(´▽`*) モンハンの画面になってた⤴︎ ⤴︎ 全然興味ないんやで← 無料のガチャももらえるみたい。 わたし、モンスターハンタークロス?買ってもらったけど、酔いがひどくてやれんかったww なので、モンハンはスロットしかわからんのです← そ…