壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

正直に言うてみぃー言うてんの。

 

ちょっと!!!

 

わかんの??

 

ほんまにわかってんの??

 

 

f:id:sakasun:20180518154925j:image

 

f:id:sakasun:20180518154943j:image

 

 

 

 

①と②、どちらもコットンです!!

 

 

 

 

 

 

って、言われたらそう見えるやろ??

 

 

 

 

 

ちゃうで?

 

 

 

①はリィたそ←

 

リィだけに、リーダーと入れ替わりおんねん。

(○○だけに、←とか使ってうまいこと言いたい)

 

 

 

 

 

リィ引いた時、コットンや思って嬉しくてまーさんに自慢したわ。

 

 

リィやのに←

 

 

 

 

 

今日から新しいフェス限出たらしいね。

全然知らんかったのに‥

知らんかったら知らんで良かったのに‥

わっるい先輩が煽って来はんねん‥

新しいフェス限強いよっ!!って‥

 

 

 

 

ふーん‥そうなんや‥

 

 

 

 

全然興味無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180518155539j:image

 

石無くなったやないかいwww

 

 

 

 

 

でも、そのおかげで本物のコットン引いたのよ。

 

 

ラッキー!!( ´罒`*)✧

 

 

持つべきものは悪友♡

 

 

 

で、サブ機のすーすー。

 

2回ガチャできて‥

 

 

ライダー&ライダー

 

 

 

 

 

チッ。

 

 

 

 

 

こうなりゃ、帰りにウルトラマンでも打ちに行こっと。

(ライダーとか関係あらへんやん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅわっちっ♡