壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱くなれずに終わった

ランキングダンジョン スルトすると?杯 全く燃えんかったww みんな、イルムだイルミナだとリーダーに出してはったから、わたしもイルムパでやってみた!!!!!!!(* ॑꒳ ॑* ) クリアすらできへんかった。 だってさ… 3階くらいでディオスが出てきてドーン!!!!!…

ぬふふー♡

だぁぁぁぁ!!!!!!! ストレス発散した!!!!!!!(*°∀°) 思ったよりもお金使わんかったし。 昨日は色々買った(* ॑꒳ ॑* ) クロエの香水もう8年くらいずっと変わらず使ってましたが… 昨日とうとう浮気です。 違うの買った♡ それはそれは気に入り。 あと、リュック…

パーン!!!!!!!と弾けてたら、ここはどこ?

ぬぁ(ノ∀`) 久しぶりに一睡もせんと仕事来たww いや、お誕生日を機にダイエットしようと決めたのです。 始めた理由は色々あるけど… ま、このまんまじゃ肥満で死ぬかもしれんので♡ほほほほ。 そうなん、それでね、そのダイエットのせいで… お腹空いて寝れん…

【えぇもん】VS【わるもん】

ポケモンの話ではない← 8月あっかーん(ノ∀`) 映画館ずっと通わなあかんくらい。 好きな映画はだいたい2回は見る。 I'MAXあればそれで見る(* ॑꒳ ॑* ) とりあえず、上映予定。 8月4日トランスフォーマー8月11日スパイダーマン8月25日ワンダーウーマン11月?日マ…

マルチでスキルをケチって死ぬ奴はダサい

そう、サスケさん言うてた← なるほど。 ま、確かに温存して温存して温存して、ここぞって時にまだ温存していつもやられるのがわたしですwww 最近、負けてもへっちゃらぷーになってきた。 ラクシュミーの練習もちょっとずつやってる。 でも、闘技場3は当た…

クラウドえぇんやろ?

ランキングダンジョン来た!!( ´罒`*) まだやってへん。 まだどんな感じなのかの下調べもしてへん。 今回はスルト杯なんだって!!(* ॑꒳ ॑* ) みんな1回は言うよね、 スルトすると?← 日曜日にゆっくりやろ(♡´ㅈ`♡) すぐ意地になるしさぁ、止まらんなって朝ま…

解禁

前に歩けなくなってから… ずっと我慢してたけど解禁!!!!!!! いきなり9cmにした(´∀`*) これ履くと身長バカでかくなるんだけど ハピバ、わたし。 おめでとうをありがとう。

メリハリ

ずーっとブログをサボっとったわけじゃーござーせん!!!!!!!( ✧ω✧)キラッ ちょっと下書きボックスから出てきてへんかっただけ← 昨日のメンテナンスのおかげで一気にドドン!!!!!と(*°∀°) はぁ、スッキリした♡ あれ?ブログ上がらん?と思わせといて、一気に5、6個…

お試し実験ブログその②

お試しその② はてなブログに動画ってどうやって貼るんだろ?って調べてみた。 簡単には貼れぬww ほら、 わたしよくフリーズとか引くから← 貼りたいん(´∀`*) 今のうち予習しとこ思って。 調べたところ、Twitterから引っ張るん早そう。 この前、サブ垢どっ…

お試し実験ブログその①

ほぼほぼ、欲しいものは自分で手に入れるタイプ(´∀`*) 働いてるから自分で買える。 いつも困る… 誕生日何欲しい? 誕生日に欲しいものなんて何もないw ま、これ良いかもね!!!!!!! ってことで、初めてAmazonを貼り付けてみることにした。 成功すっかなぁ(๑´…

アザトースに会いたいような会いたくないような

遠く遠くで… 師匠と先生の楽しそうな会話が… 三位一体やりましょう… とか、何だかとっても楽しそう… あと1人暇人は居ないかな?サカなんちゃらとか言う暇専門の… ヾ(o´▽`)ノ はいはいはい!! やるやるー!!!!!!! 連れてってくだせぇ連れてってくだせぇ!! 知って…

わたしよりもわたしのことを…

生きてる!!!!!!! 元気にしてる!!!!!!! 毎日あちぃあちぃ言いながら生きてる。 暑いから現場も朝早くから行ってチャチャチャ~して逃げて帰ってくる。 今日メンテナンスあるよ(´∀`*) 14:00からですって。 ガンホーなんか訴えられたん?← お詫び石もらえるか…

日曜日は落ち込まずに済んだ!!!!!!!

日曜日の話 んと、16日だ(´∀`*) さかす、ぼっちの休日。 かずこはお友達さんとツムツム大会するらしく、ハートだけ送ってくれりゃー娘にゃ用無しww ひどくね? 70歳にもなるおばあちゃまなのに、オールでツムツムとかするんやで?ww かずこったら、お友…

2人でアナル

誰と会っても… 「あっついなぁ~」 から、会話が始まる。 7月ももう折り返した!!!!!!! 諦めていた7月のクエストダンジョン まーさんがせっかく付き合ってくれるって言うてくれたのに、どこぞの誰かさんは覚醒無効 されてることも気付かず、回復縦一列必死で…

やっと噛み合った!!!!!!!d('∀'*)

ゴッドフェス前半1回 やったぁぁぁぁ!!!!!!! やっと、サブ機と噛み合うモンスター来たのよーー!!!!!!! お願い!!!!!!! エンジェリット?あと1体いるん… 出してあるから、どなたかトレードしてください!!!!!!!

いろんなセックスしたけどテレフォンだけは

昨日は新機能のおかげで、あっちで合体♡こっちで合体♡ 皆さん、盛んな1日だったことでしょう。 わたしの手持ちパーツも綺麗さっぱり片付いた(* ̄▽ ̄*) わたしの手から離れたあのパーツ達がどこかで気持ち良いことに使われたのかと思うと、、、 もう、興奮が…

朝から変な使命感

トレード機能始まったぁぁぁ!!!!!!! トレード一覧のとこ見るの楽しいww 親友さん達は何が欲しいんやろ?って気になる!!!!!!! わたし持ってるものならすぐトレード!!! 変な使命感に駆られまして… 朝からメールボックスのロボパーツ全部開けましたwww わ…

卵が先がなんかが先か

なにやったっけ? 忘れたわww サブちゃんのランク500なるまで書かん予定でしたが… ぼちぼち寂しかったでしょ? ブログ上がらんで寂しかったでしょ? ランク500達成が先か、ブログ書きたくてたまらんなるのが先か… たまらんなるのが先でしたwww 恥ずかす…

聖なる夜は…

毎日クソ暑い!!!!!!! もう、焼けすぎて香ばしい。 こんな暑い日は聖なる夜の話でもすっか? いや、七夕の日の話にするわ← 7日と言えば…織姫と彦星 さかすん♥金剛 の、話。 7日お仕事終わり、7の付く日よ?7月7日よ?そりゃ、行くでしょマルハン!! そんな夕刻…

実は私…僕も実は…

んなーー!!!!!!!(°Д° )/ なんだか、ドキドキするよなタイトルですが、色っペー話は一切ござんせん!!!!! 暇な時にYouTube良く見る。 だいたい、チャンネル登録してる人のんしか見ないけど… その中でも更新されたらすぐ見るお気に入りの方が居て… パズドラめっ…

リバティーガイスト、壊滅級

2分とかアホかwww なんも考えんとやっとったら、青い象さんあたりで急にゲームオーバーなってビビったわ!!!!!!! 一生懸命回復ドロップ縦に並べとったのにアホーー!!!!!!! まだこの後、火ドロップかなんかをロックされて、5コンボ吸収来るんやで? リバテ…

エラーです、、

わーーーー!!!!!!! パズドラの運営からのメールめっちゃ貯めてたのに… いっぱい期限切れにされてた← 石とか残ってないかチェックしといた方がいいよ。 しかも、フレンドさんからの新しいメールは一切開けまへん!!!!!!! 楽しみ減るんですけど… ますますテンソ…

反省してる

サブちゃんがうまく立ち回れずに イーーッ!!!!!!!なってしもーて… コンティニューしまくって石無くなったわ。 腹立つわぁーー!!!!!!! 下手くそで腹立つわー!!!!!!! つい、熱くなりました(´;ω;`) せっかく石貯まって来てたのに。 アホやなぁ… 今朝、また新し…

一度きり~とか言いながら…

1階だけで10回はやったで← ほんまやめてwww ラクシュミーでスタートとかほんまやめてwww 10回やろ思ったら石2個くらい減ったんよね(´;ω;`) これ、コンティニューした方が石節約できたんじゃね?ww ま、いっかヾ(*>∀<)ノ゙ なんか、ラクシュミーの後は…

基本的に…

先ほど、お役所の人から電話がかかってきた。 K君 同い年で、仕事始めた頃右も左も分からず、よく彼に仕事のミスを庇ってもらいました。 初めは、近くだったけど、地震や津波…色々ことある事にいろんな所に飛ばされてwww あ、笑い事ではないね(´▽`*) 元々…

少なからず影響あるのかと

サブ機サブちゃん、ただいまランク500を目指して頑張っております(*°∀°) ずっとフレンドさん30人くらいだったのに、昨日、一昨日あたりから急にフレンド申請いっぱいもらえるようになりました!!!!!!! やっと49人!!!!!!! すごいっ!!!!!!! 多分、トレード機能…

トレード機能

わっ♡ トレード機能いつからだろか(´▽`*) フレンドさんとトレードできるんやって。 ただ… 全く理解できてへん← きっとまた優しい誰かが噛み砕いて教えてくらはる思うねん。 うん。 それまで待つ!!!!!!!

おかしなものにハマり中

サブちゃんサクヤを引いた!!!!!!! 最近、ラードラとか使って無いからつまらんなぁ思ってたところにサクヤ… サクヤ×サクヤより、サクヤ×ぎん千代楽しいの前に教えてもらったので、しばらくこの多色パで遊ぼ!!!!!!! とは言っても、あんまり立派なパーティーは…