壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年ごーんごん。

また年がゆく。 今日は12月31日大晦日。 一年前の今日、ココへ引っ越して来ました!!(*´罒`*) 早いもので一年です。 なんで元旦から始めへんの?って笑った記憶があるww アホや、スタートがアホやww パズドラばーっかりしてた!! 合間に仕事← でも、パ…

初詣

初詣とか‥ちょっと気が早くね?www わたし、確か喪中よね‥ 初詣どうすんだろ。 お寺なら良いような気もする。 そろそろ本腰入れておせちの用意もせねばね。 パズドラ親友の中2のがくと君。 月日は流れ、現在中3の受験生。 パズドラも、我慢してるみたいで…

書くの忘れたので追記。

大切なこと忘れてた。 わたし、ユニメモ始めました♡ とりあえず、アプリダウンロードした← 今まで散々凱旋やら打ってたのに、やってへんかってん。 番長だけはしてたけど、あれ終わっちゃったもんね。 弁当取りこぼし回数確認するの便利だったのに←(取りこぼ…

でるでるでるね

ブログ書いてへんかった‥ 実はね‥ 言うか言わんか迷ったんやけど‥ なぁーんもあらへん!! カミムスビ引けんかって、しょんぼりのやさぐれとって、まーさんに愚痴って、まーさんはカミムスビばっかり引くんやから、わたしの携帯送るからカミムスビ引いてーや…

おめでとうー!

お誕生日おめでとう!! (๑´ω`ノノ゙✧パチパチパチ クリスマスはエンプラーさんの誕生日です。 何歳ならはったんでしょねー。 そろそろ、わたしを追い越していったんちゃうかなぁ‥(切望♡ 遠いんか近いんか知らんけど← タイでお仕事頑張ってはるんです。 優しいから…

ドゥルルルルルルルル〜

わたしの初めて。 初めての超覚醒。 3個とか付けられるのか思った。 よく読んだらどれか1個。 しかもどれかは付いてからのお楽しみ。 よく読めば理解できたよ!! まず、どのモンスターにするかを選んでスーパーノエルを食べさせた。 オデドラにしてみた。 …

アメノなんちゃらだけは、いつまで経っても名前覚えられへん

横向きか?← わたしと天之御中主神で遊ぶ時は横向きのんって言うてもろたら話スムーズに進みますww わたし、普段から横向きよく使ってるよ!! だってさ、初めてすーすーとリーダーが噛み合ったの天之御中主神やねんもん!! だから、メイン機にもサブ機に…

ディアラ降臨【壊滅級】、オナリスなんて持ってないもん勝ち。

まーさんと、ディアラ降臨しよーな!言うたまんまほっぽらかしなってた。 ちょっと前に、ディアラとかエナとかそのへんのがどれか1体ドロップする一度きりなんちゃらダンジョンが来てたので、もしかしたらそこでディアラ入手しはってもういらんかも?ってこ…

友達がお腹抱えて笑ってた。

思い出す時は、いつもニコニコ笑っていた時の彼女です。 わたしも天国に逝けたら、またそこでお友達になってもらおうと思います。 わたしの四十肩が激しく悪化しています。 ほんと、年を重ねるとあちこちガタが来るんですよ、四十肩だけに←クス うん、年を重ね…

そうゆうとこ好きです。そんなお話‥

旅行に行って来ても良い?? かずこにそう聞かれて、危ないし着いて行けんのであかんって言いかけたけど‥ 家で居ても転ぶ時は転ぶか‥と思って、たまには気持ちよく行かせてあげよ思い快諾した。 なんでそんな雪深いとこ行っとんねんwww 転ぶ以前に立てん…

次ので終わりです。お別れ辛いです。

↑↑なんかエロいな 。 そうでもないやろwww 今夜やっとゆっくりパズドラできる予定やったの。 なのにメンテナンスですってよ!! いっつも家事しなくて良い日にメンテナンスかぶせてくんのやめてくんない? ディアラ降臨を周回した熱い夜のことでも書こう…

コンボスキップしてねぇヤツとかイライラすんだけど!

そんな怒ること? あんまりマルチやらんからようわからんのやけど、そんな怒ること?www 色んな人居てこそバランス取れてるんや思うんよ。 無課金の人も廃課金の人も、中途半端なわたしも← それでバランス取れてんねんってば。 てかさ、 わたしのメイン機…

くぅぅぅーーー、悩むっっ!!

さっ、片付けして帰ろ帰ろっ!! レーダー午後の部やってなかったから開いてみたら‥ 取りに行かなくてもそこにいるって幸せですねー。 さぁさぁ、今日あたりボーナスでしょ? わたしは無縁ですが‥(。・ω・。) 一応、今朝‥なんか食べに行く?聞いたら、またまた安…

UFOキャッチャーやる感じで

最近ゲームセンターには行ってません。 しょーりゅーけんっしょーりゅーけんっ!!はどーけんっ!!たつまきせんぷーけんっ!!よがふぁいっ!! な、時はよく連れて行かれたもんです← パパす出張だったので駅までお迎えに。 帰り道‥ うんこちびりそうなって…

おはようございます!!

あと2週間ちょっとお仕事すれば今年も終わりです。 そんな12月5日‥ お給料日でありました。 コツいたら大コケしそうな、小さな小さな事務所なので、いまだにお給料手渡しなのですww もちょっと若かったころは、給料日と言えば帰りにその給料袋だけケツポッ…

一度きりチャレンジ!【同キャラ禁止】をどーするかって話

スタミナ99 マルチ不可 報酬は五色の番龍ほにゃらら(漢字読めらんww 初日にやってみた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 一度きり←って付くと、つい‥経験値くれるあのダンジョンのイメージで。 アホやから、ラーのポチポチパで行ったんよねwww で、あとから色々調べて‥ 五…

ダウンロードしてみた。

パパすんの12月11日〜の交番表が更新されたそうなのでダウンロードしてみました。 わたしと一切休みが重なってなかった!!⊙_⊙ 今月は10日の日曜日だけ‥ 多分その日はモーターショーの日だ。 お休み合わないとご飯するん大変なんよなぁ‥ あっちで作ってこっ…

うーーっわっ!!メタトロン出てくるでって言うたのに怯まへんやん!!

5倍きてる← 3人でワイワイの闘技場がね、経験値5倍イベントだそうです。 あんまりワイワイは得意でないの。 知らん人と何かを共有するん苦手。 だがしかし、わたしにはサブ機のすーすーが居るし、3分の2はメンバー確保できるわけで‥ しかも、このすーすーの…

大人になって良かったこと。

パズドラ1000日です。 朝から、お祝いしてもらいました。 優しいなぁ、ほんまに優しい。 ありがとう。 話は変わる。 親友の中2君。月日が流れ中3になってて、受験生。 ま、そこそこパズドラはログインしてるみたいだけど、なんせ名前がコロコロ変わる。 誰や…

ヤクザのさかす

明日のことなんて誰にもわからない!! 今が大事!! すんさん今日でログイン999日目を迎えました!! ランクはヤクザ← おめでとう!! そして、ありがとう!! 普通は明日の1000日目を祝うやろ?w でも、わたしは今日が良いの。 12月3日だぜ? のぶただ…