壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みのたね

わたしの1番の親友は「わたし」← パズドラの親友…サブ機のサブちゃん♡ 超足でまといなんですけどもーー۹(◦`H´◦)۶ 普段、マルチするとなるとパズルが上手なフレンドさんとやるわけで… スッスッスッ~といけるわけです。 ところが、わたしと「わたし」がマルチ…

ゴールデンウィークの予定を書き出そう

ゴールデンウィークの予定を書こうと思ったら 予定が全然ないことに気づきました。 だがそれがいい← ども! さかすんです! クセで読みに行ってしまう( ;´꒳`;) 更新されてへんの分かってんのにね ほんまに寂しいもんですね。 わたしもやっちゃったけど(ノ∀`)…

モンスターボックス見てく?【火】

【火】属性のボックス ここは、わたしの心臓部です← なんや大袈裟さない?ww 今は夜中の2時あたり。 闘技場3行って、ラクシュミー出て来て、わたしのターンなって、お邪魔ドロップを綺麗にまとめてドヤ顔キメこんでたら、あと1個どっかにあったらしいわ← …

モンスターボックス見てく?【光】

次は【光】からの【火】だぬ? って、予想されたから、絶対次は【火】にしよっと⤴︎ ⤴︎(*°∀°) と、ほくそ笑んでいたわたし← なのに、【光】から公開しますww どうでも良い心の中の葛藤はこれくらいにしてやね… いきまーす(*´꒳`*)/ 光はほとんどイルムがメ…

ヴリドラで闘技場【お試し】

ヴリドラで闘技場行きませんか? お誘いもろたんですー⤴︎ ⤴︎(*´Д`)ハァハァ その瞬間からもうドキドキが止まりませんww ドキドキ言うても可愛いやつやなくて動悸息切れの方な← 緊張するわーwww ヴリドラすんごいHPだしなんとかなりそうやけど… ランク上がる…

モンスターボックス見てく?【水】

(∩´。•ω•)⊃【次回予告・水】 って、ことで… 次回予告しちゃいましたので【水】です。 今は一番使わない属性かも… 他の属性に比べると数も少ない気がするなぁ… 水属性のモンスターのことでなんか書く事あったかなぁ… なにか思い出や思い入れ… ま、1番使うのク…

それはガチ過ぎてネタにならんww

仲良しさんのブログがあがるペースってのがあります。 週一くらいの方も居れば、毎日の方も居るし、上がるのはランダムだけど時間帯が決まってる方とか… 不定期なブログ更新でも、仲良しさんのブログならだいたいの勘でそろそろだな…ってわかります。 昔は、…

パッパラパーまでは受け入れる

春ですねー。 鼻の中の皮、何回ズル剥けたことかしら( ;´꒳`;) 花粉に黄砂にもう… 暖かくなってきたから、かずこに服買ったげよ思って2人でお買い物。 わたしたまたまその時着てた服装ってのが 白いシャツとデニムにパンプスだったわけですが… ん? 一見爽や…

わるーぴーからのお知らせ

ラーがあと4体欲しいです。 お知らせは以上です(´‘▽‘`)短ッッ。 そんなわけでガチャをしてみた← あと3日やで~ってケツ叩いてくるし… 欲しいの「ラー」や、言うてんのに… 「ナー」っぽいの出た← この、「ナー」を軽い気持ちで育てはじめたところ、どえらい…

ドララの下層は魔物が住んじょる

えーーーっと。 ドララ終わった。 大和は前にやってたみたい(´▽`*) 記憶ない。 ことの始まりは… 「スキル遅延耐性たまドラ」何個持ってますか? です。 在庫7個もあります← (声高らかと自慢げに!!!!) 7個なんてすぐ無くなりますね← (何個あっても答えは同じ…

モンスターボックス見てく?【木】

この前、【闇】出した(´▽`*) 次は… まぁ、光かな… と、思いつつ【木】 なんでやねんww 【水】と悩んだんだけど… 次、【水】にする( *´꒳`* ) ほいっ!! こんなブログを書いてる最中に… さかすんさんは劉備持ってますか? って、リリィさんから連絡⤴︎ ⤴︎ …

わたし、あのまんま泣いてしまうか思ったよ

最近、年甲斐もなく「スタミナ」って付く食べ物にハマっています。 パパすに内緒で吉野家行きまして、1人でこっそり食べた「スタミナ豚丼」?が衝撃的で… なにあれーーーー!! めっちゃ美味しかったぁぁあ!! 帰ってチューしたら即バレましたけどね← 思い…

モンスターボックス見てく?【闇】

なんで【闇】からやっちゃうかー!!!!!! ととさんは全属性バーン!!と一発で公開してはったのに(ノ∀`) (ごめん、やり方わからんでリンクよう貼りませんww) ボックスの中いっぱいだから小出しで。 わたしは、なんとなーく【火】のモンスター好きだと思われてい…

いっつも寸足らず( ;´꒳`;)

コツコツやってたんやけどなぁ… 終わっちゃったのねー。 無料アプリだったしさ… 文句は言えないんやけど… わたし、ユニメモはやってなくてダイトモオンリー轟命だったのに♡ そんな… ダイトモのアプリ終わってからのとある日… やっとサキに会えたのだヾ(*>∀<)…

ちょうど、はなわの歌聴いて泣いてたねん

昨日…お仕事帰り道 なんか、「塙」のヘッタクソな歌がラジオから流れてきてん。 なんやろね、泣けてきて← いや、わたし最近泣すぎやろwww そんな時、仲良しさんからLINEのお返事届きまして«٩(*´ ꒳ `*)۶» アンリ捕まったで ← んもーーー!! はなわ聞いて…

どこのどなた様で?

あかん。 石2個分だけ~っつって← その後、やることないし… スタミナ余ってるし… ちょっとやったらもう止まんねぇ!! かっぱえびせんなら止まるけどな← わたしのスコアちゃうっちゅう可能性もあるけどwww ほんま、不正アプリとかやめてよ!! その不正し…

色んなことを思い出す

任天堂スイッチのゼルダ すごい面白いみたいです。 ゼルダ中のパパす。 ん? ちょっとてっぺん薄くなってへん?ww ゲームしてはる後ろを通り過ぎる時にそーーっとクンクンするのが得意!! 「今嗅いだやろ!!」 っつって(ノ∀`) 得意とか言いつつ、鼻息荒ら…

それ、お前が言う??

本日、現場初アイスの日を迎えました。 あづいぃぃ… あまりの暑さに足場におっちん← 日陰になってる足場はめっちゃ気持ち良い… 風がそよそよそよそよ… さかすがうとうとうとうと… うとうとし過ぎて、ブラブラさせとった足ビャン!!なって目が覚める← 足がビ…

今日はこれくらいにしといたるわ←

ヘラ杯!! なーんも考えんとメリオダスで行くと… やる気はあんだぜ?ww ネットで検索 便利な世の中です( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ) 今日はこれくらいにしといたるしな♡ 王冠とか程遠いwww ちょこっとお誘いもらったので… お手伝い♡٩(ˊᗜˋ*)و お手伝いになってな…

ヴィシュヌの色々

スパさんハピバ~♪♪♪ (お祝いに吸わせて←) ゴッドフェスの後半(´▽`*) ヴィシュヌ引いた。 何回も引いたことあるけど、1体残して後は売っぱらってた。 週末は火水木金ダンジョン来てたのもあり、今回は育てよっかな⤴︎ ⤴︎と、取りかかった。 素材的には難しい…

本日

思いっきりストレス発散してきます!!!! 皆様良い週末を♡

来たならやってやるよ!!!!('∀'*)

またゴッドフェスですってよ奥さん!! 来たなら1回は参加する(*°∀°) これ、パズドラやるうえでのわたしのルール。 この金色の子見るとホッとする… ほいっ!! スクショ上手すぎて泣けてくる♡ 誰?ww また火属性に集中して行く予感。 ちなみに、サブ機も1回…

転生ヴリドラ

ミル卒業しました← 寝てても十字にうなされるぅぅぅぅww ものすごくマメに誘ってくらはるリリィさん(´∀`*) いつもありがとうございます。 仕事中はクソ暇タイムがいっぱいあるんやけど、お家帰るとバタバタバタバタするんで、なかなか時間合わんのよー。 …

ま、いけるんちゃうかな。

丈夫。 わたし、もっすごい丈夫(ノ∀`) パパすん、出張行ってて帰ってきたわけですが… 2人1組で東京行っとった。 その相方さんがインフルエンザなって休んでるらしいwww パパすん、勘弁してくれよぉ… って、ちょっとテンション低い。 わたし、多分うつれへ…

ぺぺぺってできへんなった

読者登録してるブログ読んだ時は★付けれるんやけど… なぜだか、今朝は… もらったコメントに★付けられへんなってしもーた(*´Д`)ナンデヤ コメントの返信書いた時に、もらってたコメントに★付けるようしてたんやけど… 今朝はできへんみたい( ;´꒳`;) アップデート…

早起きしても徳など得ぬわ!!思ってたら、めちゃくちゃ徳ってたことに気づいた話

もう、タイトルに全てぶっ込み過ぎて本文書くことない勢い← パッキンを見失い、途方に暮れつつも、なんとなく切り抜けて(漏れるん分かってて持たせただけやけどなw)、ほっと一息珈琲タイム。 朝の4時半くらいかしら? メールでガチャできるの来てた♡ ずーっ…

早起きしても三文も徳せんかったやん!!って、まだ思ってた時の話

今朝は3時40分起き(´∀`*) 出張から帰って来はったので、今日からまたお弁当です。 パパすは今このお弁当箱を愛用 もっすごーようさん入る。 早起きは三文の徳とか聞くけど… 朝からもう大変やって(ノ∀`) 上の画像にお戻りください。 右から2つ目がお吸い物用…

ざざざっと計算してみました

あ。 チャレンジモード全然やってない(ノ∀`) 最近、スタミナ余るし石減らんから… 何個くらい回収できるんか残り計算してみたらば… 全部クリア出来るんなら石50個くらい集められる!!!!٩(ˊᗜˋ*)و すごいね!! やらんけどww いや、できへんのよね。 3体縛りで…

寄ってくれてはった?すんません( ºωº )

ブログ書いてたのに下書きのとこに入ったまんまなっとったみたい(ノ∀`) だからか? 「生きてますか?」 って聞かれたりしたんやww 生きてる生きてるーーー!! どんくっさ。 パズドラはあんまりですけどねー。 あっちの方は絶好調です♡ ふふふ。

決心できずに進まない

最上列の並びとか可愛い過ぎてちびりそうなる。 覚醒ハクちゃんを転生ハクちゃんにしちまおうか… いや、覚醒ハクちゃんの可愛さ見くびるでないぞ… とかとか… なんかわからんけど、ボックスの見た目の中で、武田の邪魔具合がハンパないww メリオダス?急か…