壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな悲しい顔せんといて

かずこが喜びそうなハンドタオル売ってたからお土産♡ よく見たら左右均等でないね。これわざとかしらww 気になる…こうゆうのすごい気になる。 でも、かずこは嬉しそうなのでそれで良い。(*´ω`*) リハビリに持って行って、仲良しばあちゃんズに見せびらか…

男はみんな…口を揃えてそう言うのよね。

もしかしたら… リビングのエアコンつぶれてるかもしらんのよね(´ー`A;) 毎年、27度の微弱っぽい運転でも快適なのにさ… 昨日なんて、18度の急速なんちゃら運転にしても首とか肘の内側とか下乳とか汗かくんよね。 うん、つぶれてるよね← お家あちぃぃ… パパす…

わたしの嫌な面

さかすん…俺の筆下ろししてくんない? かまんよ!!!!(๑´ω`)ノ てか、なんの話?www 適当に返事してから内容聞くとか、信用しきってる証拠よね。 サブ機を持ってはって、そのサブ機でミツネを育てたから、ミツネ下ろしに付き合ってくれよ⤴︎ ⤴︎な話です。(だ…

伸びしろ少しだけ(´ー`A;)

練習!!!!!!!٩(ˊᗜˋ*)و 遊んでくらはる方は大切にせねば。 ほんとは、 ヨグで練習したいんやけどさ… ねぇもんはねぇんだ!!!!!! 練習になるかはわからんけど、毎度毎度申し訳ないじゃろ?(ノ∀`) リーダー噛み合うの、この天之御中主神か、ミツネ。 ミツネ、コン…

貂蝉三姉妹

絶対、貂蝉3体もいらんわ!!!!(*°∀°) って、昔はぶぅたれてましたが… 今はとても使っております。 長女 次女 三女 継承乗せかえ貧乏になるから、貂蝉はこれで落ち着いて貰ってる。 ずーっと疑問に思ってて、でもなんか聞いたら笑われそうやからよう聞かへんこ…

バレるーの。

そりゃ… 行くやん?(๑´ω`) 昨日は、この辺が一番楽しかった。 どうしても「プレジデント」聞くまで帰れへん!!!!!!の精神で♡ 全然プレジデント流れへんから、あいぽんから「プレジデント」引っ張り出してイヤホンで聞いてた。キャッ アホやww 言われた← ふむ。…

第二発酵大事あるよ。

Twitterあかんかった。 昨日~今朝にさっきまで使えんかった。 さっき、ブログ書いた。 ん? なんか変だぞ?? おかしい… 明らかにおかしい… Twitterもはてブもおかしなったんか思ったんやけど、1個だけ思い当たるのあったから見に行ってきた。 いつもはTwit…

シヴァのカッチカチっぷりに惚れた

ふむ。 何とも後味が悪い。 だがしかし、負けるわけにはいかんので全神経集中して、こてんぱんにいわしてやったわ!!!!!(๑´ω`)ノソレー♡ ↑仕事の話です。 大事なお客様の大事なお客様は、わたしにとっても大事なお客様です。 大事なお客様が大事なお客様に嘘をつ…

水着ガチャのメールでくれるやつ

最後の楽しみが届いた(*´ω`*) あ。 サブ機見つかりましたm(_ _)m 水着ガチャ最後のん引いたー!!!!!!! ぎん千代さん。 多分引く思ってました← 風神欲しかったけど、多分ぎん千代さん引く思ってたww あの、おっぱいがどうしても欲しいと言いますか、おっぱ…

戦争開始

お盆休みに入る前… もう、ムカついてたまらんことがあった。 仕事のこと。 あんまり愚痴るん好きでないけど、たまらんなってTwitterでうわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!って愚痴った。 そのまんまお盆休みへ突入。 うん♡(๑´ω`) とっても良いお休みでした。 特に帰る田…

失って初めて…

こんなに大切だったのか… 失うまで知らなかった… なぁ… わたくしのサブ機どこにあるか知らへん? 無くなったねんwww もともと無かったものやけど、今となっては無いと不便なんよね。 最後に使ったのは… 昨日、火曜日の13:00~の1時間。 ↑実家で。 まーさ…

上だけやりゃ良かった件

ガチャドラ降臨はじまった(๑´ω`) たっのすぃーーー!!!!!!! まずは、下の階を10回やった。 で、そこから上の階をやったんよ。 ひどない?← 上の階でも普通のガチャドラ出てくんのよwww それなら上だけやりゃ良かった… 朝の部1時間で… こんな感じ。 ガチャ…

おーわった(๑´ω`)

朝からコトコト… 朝からコネコネ… 朝からヤキヤキ… 朝からモミモミ… 色々作った(´∀`*) お料理してると楽しい。 色々作りながら読んだ。 面白いかも。 予定してたことぜーんぶ終わったから、4巻から続き買いに行こ♡ どんな話か説明いる? 説明聞く? 鬼に食…

大好きなやつ

ガチャドラ来るーーー!!!!!!! 月曜日からだと思う← 今日からにしてくんない?暇なのよw サブ機、いつか劉備欲しいなぁと思って、ディオスの育成だけはしてた(๑´ω`) そしたら、劉備出やすいガチャとか来る言うやん♡ 石貯めたぞー!!!!!!! 無課金のサブちゃん…

ハクを取るのか悪ピコ氏を取るのか…

8月9日(水) 今日は、わたしが愛して止まないハクちゃんの日です。 今日はハク愛に溢れたブログを書こうかと思ってた。 だのに、だのにだよ!!!! ツイッターに思うこと と キャラ育成のための月曜ダンジョン周回編成|hiro@pikoのパズドラ覚書 ↑アメブロのhiro…

覚えてくれてたねん(๑´︶`๑) えぇやろ~えぇやろ~♪♪

もろたねん(* ॑꒳ ॑* ) 誕生日プレゼント。 もう、忘れてはる思ってました。 何欲しいんやぁ~聞いてくらはったから、何の遠慮も、何の躊躇もなくお願いした。 キラーとかなんかよう分からんから、わたしに分かるように説明して欲しい!!!!! ↑希望プレゼント…

ふーん。

わたしお仕事。 パパすんお休み。 一緒に起きて、わたしは出勤。 パパすんはトレーニングに向かう。 わたし、台風で現場待機。 いや、待機してもあかん思うで? 台風直撃やんww パパすん… 凱旋って、ほんま映り込むね… パパすんの髪型、細川たかしみたいじ…

「嫌いな物を先に食べる人」と「エビフライの口で終わりたい人」のマルチ

緋炎(ひえん)の雲海都市 地獄やわ!!!!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) 6階からずーっと進めず。 メタトロンはカチンコチン。 6階何回やったかなぁ… そこそこの石が無くなったで?w 防御0連れてってください!!!!!!! おっと、神の声…フム*1フム またどこクリアしたかわからんよう…

現実逃避

パズドラのボックス 今は1600ある。(´∀`∩) 現在も結構パンパンで… 1555くらい埋まってて… ホノピィだけは捨てるほどあるww 整理兼ねて、使うかな?なモンスターは進化してしまおうと… 1体目に手をかけた… もぉ、ほんま嫌www 逆に問いたいよ、一体何や…