壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あとからジワジワきたんよ。

この仕事長いのです。 もう、何年目かわからんくらいやってます。 入れ替わったメンバーもすごい数です。 仕事なんでね、鬱陶しい奴とか気に食わん奴とか生理的に無理な奴とかどんなん来てもだいたいなんとかなる。 人間関係はストレスたまるけど、わたし関…

あらららららん

昨日かいたブログに間違いがあってさ ちぃと書き換えよ思ったら消えたww もう色々とめんどくせ。 でも、これだけは言いたい!! 次、44歳で合ってたねん(*꒪꒫꒪) 色んな意味で自分が怖いww 明日からはちゃんと生きてく←

地震から一週間が経ちました。

元気にやってるよ!( ˙꒳​˙ ) 「大丈夫か?」って、何人か連絡くらはりまして‥ほんま、ありがたかったです。 わたしが大阪に住んでるのよく知ってたね(* ˘ ³˘)← ちょうどエレベーターから降りてエントランスから立駐に向け歩いてた時に思いっきり縦揺れが来…

最近、体が一つで足りんくなって来てパンツ裏返し

もう、すっちゃかめっちゃかなのです。 ここ一週間ほど、母上の介護+お兄ちゃんの介護← お兄ちゃん、6月の頭くらいにヘルニア出まして‥ ぶっ倒れました( ˙꒳​˙ ) 独身貴族でお金は持ってますので、さっさと40万くらい払ってレーザー手術でもすれば?と、優…

デッドプール2

最高っっ!! 死ぬほどわろたよ。 嫌なことぜーんぶ忘れるくらい楽しかったわ( ´罒`*)✧ 今まで色んな映画見てて良かった。 デッドプールの中で、色んな映画ディスるのよww それが全部面白くて‥ おっさんとおばはん2人で、アナと雪の女王も見てて良かった← …

自問自答する。パズドラ熱の再来はいつだ?

最近毎日石もらえる(*ˊᗜˋ) あと3個かな‥ あんなにBOX空いてたのに、なんでかもうごちゃごちゃしてきてるww あ、ボーマのんな‥ 言えないよね、キーラのん書いて力尽きていっこも進んでないなんて← 別に誰も待ってないやろけどさwww そうそうそう前に書い…

筋肉少女帯

最近、ほぼ毎朝よ。 朝起きて鏡見たら、大槻ケンヂみたいになってんねんww 枕の跡がね‥ 消えないお年頃なの← 夕方くらいまで← わたしはうつ伏せで寝るので、いつも顔面のどこかが枕に当たってて‥ でも、だいたい大槻ケンヂと同じ感じになってるから、深い…

BOXにキーラとボーマが入ったの。

さかすんさん、火のミルの持ってる?ミルの進化素材取り行く? って、誘ってもらえたんです(*´∀`) ミル嫌い← って、断ったん。 最低やろ最低やろ、ほんま最低過ぎる思ってるやろ?せっかく誘ってくらはったのに‥ ん? 最低なのはここからやで?← 数日経過‥ …

パネラとかクリアできたわけ?

↑↑これこれ!! ダンジョンクリアするだけで、吸収無効が手に入るですと?? しかも、ボス確定ドロップやからスキル上げもできるやなんて‥ ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社やさすぃ♡ ところがよ‥ 1番簡単なとこしかクリアでけへんねんww…