壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

なんとまぁ‥

 

土曜日はお伊勢参り行ってきた( ˙꒳​˙ )

 

土曜日寒かったんよ‥

山越え中に凍え死ぬかと思ったww

 

 

往復500km

 

 

f:id:sakasun:20180524114450j:image
f:id:sakasun:20180524114300j:image
f:id:sakasun:20180524114312j:image
f:id:sakasun:20180524114248j:image

 

 

 

毎回思うんやけどさ‥

 

伊勢までの往復、バイクはキツいwww

 

 

 

おかげで、土曜日と日曜日は9時には寝てた( *¯ㅿ¯*)

 

日曜日の夜からゾクゾクし始めて、こりゃ風邪引いたかも‥

って、思いつつ月曜日出勤してから鬼のように忙しく‥

気づいたら、風邪引いてへんかった←

 

 

 

クソッ。

 

 

なんで風邪引かんのや。

 

 

 

昨日お仕事落ち着いたので早めに帰宅できて‥

 

 

ちょっとパズドラでもしようかと、まーさんを誘う。

 

 

しばし待つ。

 

 

座ったまんま寝てたwww

 

 

 

 

 

ダメねー、歳取ると疲れを引きずる。

 

 

 

でも、ちゃんと起きた。

 

 

 

ハッ‥

 

 

って気づいたら、まーさんから出陣可能の連絡来てて‥

 

 

 

5月のダンジョン片付けてもらって、ひっさしぶりの闘技場もやった。

 

 

 

うん、やっぱりパズドラ楽しいね!!

 

 

ガネーシャ?とかは全然まわれてないけども‥

 

 

 

今夜からまたメンテナンスらしいから、明けたらまた楽しいの増えてるといいなぁ(∗˙꒳˙∗)

 

 

おっしょさんが、ししおっち使ってるんやけど‥

あれなに?ガネーシャやってんのかしら。わたしが持ってるししおっちと違う気がするわぁ。

 

 

 

それと‥

前回の新しいフェス限の子!

 

リーチェ??

 

フレンドさんで一人だけ持ってる人居たよ!一人ってことは、相当確率わるかったんかなぁ‥

 

にっし〜さん、引きすげーなww