壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イデアルノキブンアル

ソニア動くやーーん!! フワフワして可愛いな(*˙˘˙) 緑の方は好みじゃない← 気づかんかったけど、意外とフレンドさん青ソニア多かった。 潜在は処分して無かったので付け替られないまんまで、アシストにはなんかとんがったやつ付けた。 フレンドさんはソニ…

さかすんさん、愛されてるわぁぁぁぁ!!

リセット来てたんですぐさかすんさんに送ろうと思って送りました!喜んでくれたなら嬉しいです。 って。 喜ぶ、喜ぶよー!!そりゃ喜ぶよーー!!嬉しいもん!! ありがとう(*>∀<) リリィさんありがとう♡ 結果などどうでもいいのだよ(´;ω;`)← 愛されてるわぁ…

はじめての○○

こないだ万枚出たの書いたやん? それのね、分け前を決める家族会議が開かれました← 『時計欲しいなぁ♡』 『なんぼすんの?値段による‥』 『26万』 『足出とるやないかい!!』 言うときますけども、半分は定期入れますよってに← だって、わたしが勝ったんや…

ぼけーーっとしてたのに

昨日のお昼頃かしら‥ ボケッとしとったら、おっしょさんから連絡ありまして‥ リクウ杯王冠がんばりーー って。 いや、もうどうでも良くなってて、全然やってへんくて‥ サブ機の方は26%以内まで頑張ってリクウの本体欲しいなぁ‥とは頑張ってた。 それやのに…

わからん、男心も女心もわからん。

今日バレンタインなんですってよ。 今ではこんなわたしですが、青春キュンキュンしてた頃は手作りチョコとか作ったもんです。 中学生の頃、一つ上の先輩が好きでチョコレート作ってお家まで行きました。 間の悪いことにねー、私立高校受験の前日で、めっちゃ…

会いたかった人に会えた日。

今日、2月11日(日) 今日は、しんのすけさんの撮影の日でした。 初めてしんのすけさん見ました。 会いたかった人に会いに行ってきました。 会いたかったのは、しんのすけさんでは無くて、しんのすけさんの撮影日と言うことで、キコーナまで来ていた方。 おっ…

好きな相手には顔すら変えて‥

おブス代表の『もも』 わたしが、もも〜♡写真撮ろ!! ってカメラ向けるとやん? あ"〜ん? みたいな顔する。 お兄ちゃんが、ももちょれ写真撮るよ〜 ってカメラ向けると こうですか?♡ ってなる。 ほんま腹立つブス猫や!!!! 鳴き方がおかしくてみんなメ…

ブログなんてもんは、『誰が興味あんねん!』の繰り返し

めっちゃ苦労してクリアしたダンジョンがありました。 そこでドロップした青いボーボーを1つ持っていました。 『こんなもん、青いボーボーだけあっても仕方ないやないかい!!』 と、売っぱらいました。 今日またそのダンジョンが来てました。 性懲りも無く…

リクウ杯

刮目せよ!! いつも動いてるからごまかせとったけど、よう見たらブスやな。 リクウって男の子なんよね? えぇーーー!! リクウ杯てwww 上のほうの26%とかに入ったらリクウくれるの?? もう持ってる人も持ってない人も‥ ざわざわしてるね← メイン機は…

自分はそうは思いません!!

いっつも言われるねんなぁ‥ 『字に性格のキツさがにじみ出てる』 と。 そうかえ?? なんか、どんどん尻窄みの字になってしもたww ま、そうゆうとこ性格出てるんかもしれんけどな← はじめ勢い良いけど失速してく感じww もう、週5で奈良とか行ってられへ…

浮気現場をおさえた気分、ぶんぶぶん。

通勤ルートの国道、4車線の左から2番目の線がわたしのお決まり。 前を見たらさ、パパと同じ車で、ナンバーも同じなん。 ただ、『は』と『も』の違い!! その違いにすぐ気づいたからどうってこと無かったんやけどさ‥ 助手席には女の人が乗ってて‥ そんな、居…

もう、わたしのことは必要ないってことですね。

ちょっとのことやん!! ほんま、小さいこと気にするんやから!! パパは年に3回健康診断受けなあかんくて。そのうち1回は必ず脳ドックもやらなあかんの。 それでさ、昨日その結果が返ってきて、ちょっとよ?ちょっとコレステロール値が高かったのが許せない…

単純に8倍だって気づけば良かった‥

2月のチャレンジダンジョンのLv4 クリア報酬もうやりましたか? わたし、なーんも考えずガネーシャ×ガネーシャでいきました。 いつもの一度きりの超絶経験値なら、 ガネ×ガネで、スタミナ30消費して、もらえる経験値は450,000だったと思う。 ちゃんと見てか…

ゴッドフェスのこと書く!!

ゴッドフェス終わったなぁー、っと思ってたらすぐ新しいバレンタインのイベント始まったね。 ゴッドフェス‥ ゴッドフェス‥ ゴッドフェスのこと書こうと思ったけど、やっぱりやめる!! 大好きな『まーさん』の悪口書くことにする!! いやね、そりゃ言ったよ…

おまけ♡

嫁もやるときゃやる図←

仕方ないなぁもぉーー!!

今日はパパすんお仕事休み。 さかすんちゃーん♡お仕事お疲れ〜。帰りにおいで〜。 って。 んもー♡ しゃないなぁ〜。その台もちろんくれるんやろうな?www 行くべし行くべし!! 皆様も良い週末を!!

一個すすんだぞ。

無限回廊、この前ちょっと行った時楽しかったから‥ 今日は1人でやってみた。 チーム▲に庵出しといてくらはる言うてたので、お言葉に甘えて♡ ボスは光カーリーだったので楽だった。 手前のゼローグも、闇吸収なら諦めよ思ってたけど光吸収だったので、ハクち…

最近ハマっているもの

麻痺してく‥ むかしっから、唐辛子の辛いのとか塩辛いのとか大好きでした。 お寿司やお造り食べる時なんて、左手にチューブ入りのわさびを持ったまんま、しこたまわさびオンして食べてた。 ドレッシングとかも、カラシがきいてるのとかわさびっぽいのが好き…