壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に一ヶ月を

アメブロから引越してきて一ヶ月。 まあまあ書いたわー。 途中でhiro@pikoさんにブログで紹介してもろて、えらいこっちゃな数日間も含み、すごい色々あった一ヶ月だった。 いまだに、ここを使いこなすには程遠い理解力しか持ち合わせてへんけどww ちょっと…

おっしょはん

「さかすんとか暇だろ?」 なーーーん?( ;´꒳`;) なんでそんな暇って決めてかかってんねんww ほんま、標準語男子の物言いは、なんであないにツーンしよるん。 「めっちゃ暇やで」← さかすんホイホイ系ww おっしょはんからのお誘い?だったので行ってき…

モンストのん、なに祭やっけ?

ずっと楽しみにしてたのよ(´∀`*) 1月30日正午からの、モンストなんちゃら祭← オーブ貯めて… って言っても、こんなイベント前るの知らずちょこちょこ使ってしまってたww 楽しみにしてたんよ、ほんま。 どっちが良いモンスター引き当てるかってことで… わた…

残念残念(*´꒳`*)

パズドラ、スタミナフリーの期間終わった⤴︎ ⤴︎(´▽`*) ぬるま湯に慣らされちまって… スタミナ99とか必要なダンジョン入るの躊躇するやん!!!!!! スタミナ200とかバカじゃねーの?思うよなwww やるけどな← 目標立ててちゃんとやってはった方とかほんま尊敬す…

おかげさまで2017年はわたしらしく

今日は暇やからクジラ誘ったのよね 振られたwww ま、振られて正解♡ クジラ周回より楽しかったわ。 これが2倍に化けてさww 楽しいとこ色々やれて… ふっ。 ゴッドフェスはせんと貯金しよ←

自分の弱点は知るべきと敗因について寝ずに考える

寝ずに考える… なんで闘技場こんなに苦手になったんだ… 寝ずに考える… こんなじゃ、ラードラから闇アテナに逃げた意味がねーんだ… 寝ずに考える… つもりで居たのに、昨日とか21時には寝てたよwwww あまりのだるさにちょっと横になったら落ちた… 排卵日な…

さかすんさん負けへん!!

今度のゴッドフェスは↑だそうです。 +も40ついてくるとか(°д° ) わたしはやらんけど… だって… 闇アテナ欲しさに… フライングガチャったんやもん← うちの闇アテナは弱子のまんま。 なんやろ… みんな、闇アテナで闘技場やったら鼻歌もんや言うんやけど わたし…

ちまちま、こそこそ、ふんごふんご

↑このこと前に書いて… 闇アテナ諦めたんよねー。 でも、欲しかったんよねー。 モンスター君のボックス… 250は空いたな← ツバキもスミレもヴェルダンディも売っぱらってやったわ!! ぶふふふふふーーー。 なんか…サブに使わなあかんモンスターまで売っちまっ…

初顔合わせ

1月24日 急いで帰宅 義姉の新しい旦那さんに初めて会う日 めんどくさい← パズドラしたかったぁぁぁぁ!! 大勢なら絶対やってたなww こっち夫婦とあっち夫婦の4人だったし… 弟の嫁はアホやアホやとは聞いとったけど、初顔合わせでパズドラやるほどか?思わ…

俺はもう、スロットやめる

1月23日、123の日 パチンコスロット123のぶたよ、のぶた。 年に2日しかない、123の日。 1月23日と12月3日。 間の悪いことにパパお休みwww 誰もさ、出します!!言うてへんのに、勝手に期待して朝の早うから並んで… 抽選127番とかwwwww 腐ってんのか…

わたしの場合ですので参考にはならんかと

てか、早くブログのタイトル考えろよw 視界に入ったものにしよっか… 目を瞑って、せーのーでっ!!で目を開いて一番に視界に入ったやつにしよっか。 いっせーのーでっ!! ブログのタイトル決まりました。 壁紙←に決まりました。 だって壁向いて座ってんの…

牙狼が全くわからん奴とかおる?

はいっ!!!!!!!!!!(*´꒳`*)/ 長い年数ホールに行ってりゃ、「牙狼」って文字を避けることなんて無理だ。 ほとんどスロットコーナーに行くのであんまりパチンコのことは知らんけど… そんな自分でも「牙狼」知ってる。 強そうよね← そんななんの知識もない台を…

えぇ加減、ブログの名前考えろって…

おほほほほほほほ。 今日パズドラ開いたらフレンドさんが「闇アテナ」だらけになっとった(´▽`*) 可愛いなぁー、アテナちゃん。 モンポ、75万だぞ!! 評価もすごい良いし… ではでは、わたくしも… 買えないwww ちょっと足りないどころの騒ぎでは無いから、…

そんな何回も言わんといて…

パパとはすれ違い生活続行中 寝る時間も違えば休みも合わなくなってきた… もうすぐ別々に暮らすかもね← それはそれで良い。 もう、何事にも抵抗すんのやめたww 一回吸収してから考えることにした。 ふふふ♡ お弁当作らん日も増え… 自分一人のお昼ならパン…

ハードル低いの昔から

高いハードルなんか無理(´▽`*) 目の前にハードル出てきて、越えられないならくぐっちまえの精神です。 か、引き返せ!! なんとなく、ランク700まではやるのと、冠1個くらいは欲しい…かな? くらいの緩い温い目標。 目標達成!!!!!!(๑و•̀ω•́)و 次なる目標は見…

郷に入っては郷に従いつつ習うより慣れろつって

あは。 全然まだ「はてなブログ」の使い方分かっとらんです(*´꒳`*) ま、ぼちぼちでいいんやけど… 一応、ルール的に違反だったりマナー的にどうなん?ってことを自らやらかしてたらあかんからその辺は心配。 はてブ←とか? こっちが、はて?ぶぅ…なってるw…

やだ、すごい…こんなの初めて(*´Д`)ハァハァ

ほんと昨日はえらいこっちゃな数字だったわぁ(*ˊᗜˋ*) 「仲間ですよー」って言ってもらえて、ほんと嬉しかったです。はい。 ココはアクセス数が一定の数字を超えると通知がくるみたい。 初めてコメントももらえて… コメント通知は来たものの、どこで見てどこ…

副鼻腔炎の鼻でhiro@pikoさんを発見した

昨日はたまドラの日 なんであんなにたまドラってすぐ無くなるんやろ(ノ∀`) 最近はSランクも取れるようなったから、貰えるたまドラは逃してへんのやけど… わたしはA組、13:30からやったけど… んなもん、昼休み終わっとるやないか!!!! クンクン… クンクンクン…

アホだぁぁぁぁ

サンデーコラボガチャ… 無料のんあるの知らずに石使ってしまった( ;´꒳`;) 貴重な8個を… それっ!! 1発でツモって大満足ヾ(*>∀<)ノ゙ その後、無料のもやってみた。 誰ですか?ww てか、 誰やねん!!!!!!

嬉しいな、プレゼント

ちょっとパズドラ開いてなくて… ログインしたら、 プレゼントが届いています 間髪入れずに強制的にガチャさせられるのでスクショも撮れず(*´iωi`*) なんで突然わたしなんかにプレゼント送ってくらはったんやろか… 聞こう思って、パズドラメール送ったんやけ…

楽しかった思い出

これこれー。 デビルチャレンジ? これを一緒にやろうってことになってたので… あ。やった順番と逆かも(ノ∀`) しかも、ほぼ撮り損ねてるしwww まぁいいや(*ˊᗜˋ*) きっとマルチできるんも最後かと… 寂しいけどね… 海外赴任頑張って来てほしいです。 ダンジ…

ちょいあま

あからさまなキャラクターもの苦手 でも、ちょっとだけ甘い感じも好き どっちやねん!!!!!! そんなわけで、最近のお気に入り スヌーピーのハンコ入れ 京都の錦商店街のスヌーピーショップでお買い上げ♡ 死んだじいちゃんによく聞かれた ねずみと面長の犬とど…

モンポ龍

ラードラ苦手民!! \( ˙-˙ )/ 使うの苦手なのに、いつまでも進化させんと放置ってのも苦手← ゼウスドラゴンは思いのほかかんちくりんだったけど、マシンゼウスは泣いたわwww もう、何回チャレンジしたことか… やっとこ生まれ変わった!! 早速試運転。 ぬ?…

姉さんっちゃー、姉さんだ。

姉さん、9日から始まるチャレンジダンジョン一緒にしよーよ。 って、エンプラーさんから誘ってもらった。٩(ˊᗜˋ*)وやっほい♡ マルチ誘ってもらえるん嬉しいわ。 マルチマルチ⤴︎ ⤴︎ めっちゃ楽しみ。 普段、どんなパーティー使ってはるのかさっぱりわからんの…

吐くかと思った…

新年初打ち٩(ˊᗜˋ*)و そりゃ、轟さんとデートでしょ。 2回ほど天井手前まで連れて行かれたけども、何とか頑張った!! 良かった… 初打ちでマイナスとか泣くし… 肩バッキバキやけど楽しかった♡

お母ちゃん、ごめんね。

お母ちゃんが一生懸命貯めていた小銭こっそり盗んでごめんよ。 って、何十年前の話だ…(ノ∀`) 元気だった頃は1年に1回会うか会わんかだったのに… 病気してからは毎日のように一緒に過ごすようになって… はじめの頃は、体が動かなくなってしまった自分を受け入…

坊主に毛が生えた

おっ!!!!!!(* ॑꒳ ॑* ) 3日は続いたな。 ココへ引越してきて、書きなれてへんこと理由に手が進まんかったらもうやめよう思ってた。 毎日更新とはいかないけども… まあまあ毎日書いてる← 今書いてるこの瞬間はまだ非公開になってる。 すごいよ、アクセス0や…

もう、最後の最後って決めてチャレンジ

何回やったのよ( ノД`) でも、下手っちょパズラーやから3%以内の王冠チャンス逃したくない!! からの で、 今、最後って決めてやった!! 最後のボス手前の6コンボや7コンボは目を瞑ってやったwww 考えてコンボ組んだらノロノロなるし… やっと100000超え…

まだまだ…カタ:( ;´꒳`;):カタ

あ、ブログ書こっ!! 思うとアメブロのアイコン押しそうなるw クセやねー。 で、慌てて、こっちの万年筆の先っちょのアイコン押すん。 使いやすさと言うよりは慣れてたからアメブロの方が書きやすいよ。 でも、ほら… またココも書いてるうちに慣れるっしょ…

ほほほ。

元旦は初詣行ってからカニ← 写真撮る間もなくぜーんぶ胃袋に入った。 まったりしながらパズドラ( *´꒳`* ) 2017年、初マルチは… 超セレブなパーティーのスパつるさんと。 やり過ぎたwww ボックス溢れて連戦ストップ!! 育てなあかんのいっぱいだし助かっ…