壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ、誰??

Twitterとか見てたらさ、 中華簡単だー、中華簡単だー、って。 ほんまに? わたし、コンボでけへんから前に進まんねんけどwww せっかくラスト1まで来たから11月のダンジョンがんばるけどさぁ‥ わたしにはまあまあ難しいですよ? それクリアしたらやっとリ…

鋼の錬金術師のコラボ

ふふふー。 わたし、鋼の錬金術師知ってる。 最近映画館よく行くから、鋼の錬金術師見たのだよ。 予告編だけやけどな← なんか兄弟愛の話ぽい。 で、どっちかが鎧で、その鎧の頭吹っ飛ぶシーンは数回見たぞ!!(だっておなじ予告編ばっかり見てるからなw) そ…

ちょっと目を離すとね‥

ちょっと目を離したらすぐ映画館行っとるからww おかんにスーパーマン見に行きたいから寝てくれ!!言うたら呆れた顔しとったわww ヒーローもの大好きなのです。 が、 DCはあんまり好みに合わない。 なので、スーパーマン見たこと無かったの。 みんな知…

やめて欲しいの

プレミアムフライデーってなんですのん‥ 勘弁してくださいよ‥ 取引遅れそうなったやん!! トイザらスの横が取引場所やって‥ いや、取引言うたってややこしいやつちがいますよ?www 白い粉とかちゃいますからね← 世の中のお父さんやお母さんはクリスマス…

灯台下暗し

断捨離断捨離ぃぃぃ!!!! 不要な物はバッサリ!! 今年の汚れ今年の内に!! ちょっと疲れて休憩゚*。(*´Д`*)+゚*。: うちの犬アホなんやろかw なんで、テーブルで寝てんやろ‥ 視界に入り過ぎて一瞬わからんかったw 休みなもんで1日かまいっぱなしやから、…

けっかはっぴょ〜〜っっ!!

まだまだ全然先やねんww 当選するといいなぁ。 来年のお楽しみに申し込みしてみましたのよ。 楽しみのない人生なんてつまらん。 そんなつまらんことやってられへんやろ? 発表まであと一週間ちょい♡ 当たってちょんまげ!!クスクス。

あららららら‥とうとう?

なんの嫌がらせかわからんけど、この闇の宝玉だけはいつもボックスを圧迫すんの。 昨日メンテナンス前に進化とかできそうなものは進化して少し減って、それでもまだしこたま残ってたから、10個ほど売却して↑↑↑まだあれだけ残ってるんよねww ん? メンテナ…

知らんと思うけどね、そんなんほんまに癒やされるんですよ

みんな、よろしくやってる?← ランキングダンジョン!! わたしなーんでも決めつけてかかるからさ、ランキングダンジョンは1回クリアして石もらったらその後はやらんの。 しかも、なるべくその1回を死なないように死なないようにゆっくりゆっくりやるから、…

ディアラを拾った

え?もう遅い感じかしら‥ 少し前、スパつるさんとグラトした。 わけもわからんまんま、わたしはディオスドーン!!の担当だった。 グラトって何に使うんやろ‥って、知らんまんま周ったwww ワッキーの進化素材だったらしく、わたしは運良く便乗してワッキ…

ハーデスですます。

11月18日 いったいいつぶりだろう‥ パパすと休みが合った。 でも、叔父さんの四十九日の集まりがあり‥ めっちゃご馳走よばれて、おかんをさっさとお兄ちゃんに預けて、マッハで帰宅してパパすとデート。 ( *´꒳`* ) 色々買い物せなあかんかったのを買い揃え…

気づくといつも1つもない

あれ? あんなにあったのに‥ の、代表格 おっぱいなんて、でかけりゃえぇってもんでもないんやで!! おっきいおっぱい羨ましいけど♡ 作ったよ。 ちゃんと爆乳姉妹に進化させました。 でも、好みの問題やけどさ‥ こっちのが好きなん。 副属性消えたのちょっ…

初めての

裏とかよう行かんもんねっ!! なので、初お目見え♡ 可愛いね。 でも、使い道とかなくても サゲピィが一番可愛いピィやね。 なにあの哀愁いっぱいの目つき‥ 弟子にして欲しいわ♡ 今日、愛しのエスカマリが目隠しっ娘になるんよね!!(❁´ `❁) 教えてくださっ…

クリッッ♡

やっとこやれましたー!! 長かった‥ 何回チャレンジしたことかwww 今、闘技場経験値良いから、①を2回くらい回って、ランクアップのスタミナ満タンになったら→チャレンジ!! を、繰り返し。 なかなかクリアーできへんもんやから、すーすーのランクめちゃ…

わたしの体の中で一番ピンク色の部分

わたしの体の中で一番ピンク色だろうなぁ‥ と、思って写真載せよかと思った。 でも、無性に恥ずかしくなってやめましたwww ほら、この前‥ 褒められたやん‥ 綺麗だよ♡ って‥ 胃の中← 健康診断書の結果送られてきたん。 胃の写真もついてて‥ こっ恥ずかしい…

週末のクイズ大会

楽しかった( ´͈ ᗨ `͈ ) 夜更けのクイズ大会。 もう、答えは出たんやけど‥ 一応思い出に書いておこう。 ある会話から、クイズが始まる‥ すんさん、今日は打ちに行かなかったんですか? 行きましたよー。でも、中途半端な時間だったので、5スロです。3時間ちょ…

一生のお願い!!

お願い、お願い、一生のお願い!! これ、期間中に絶対食べたいん‥ 丸亀製麺のなんかごろごろなうどん。 大人になったら、めっぽう蕎麦好きになったんやけど、このごろごろ野菜のうどん絶対食べてみたい!! パパお願い!!おうどん食べ行こう?お願い!!一…

ホンモノの追っかけはわたしのほうですが?

わたし嘘つき嫌いなの。 前にね、 でっくん!!聞いて聞いて!!でっくんのブログ更新されてる気がする思って開いたら更新19秒前やってん!! で:お、おう‥ そりゃ、そうやわなwww わたしの意味のわからん興奮に対して、なんて返したらええかわからんわ…

ヘラさんですよー。

最強の死の女神 ヘラ 美しい‥ ちょっと切ない感じもしましたけども‥ もう‥ 詳しくは書かんけど、ツェッペリンが流れてくるん‥ IMAXのフルボリュームは最高なん♡ もうね、ソーをもっかい観たいと言うよりは、あの瞬間に流れてくるツェッペリンをもっかい聴き…

頑張れ四十肩

痛いのよ。 四十肩だと思うのよ。 ナデナデ‥ ナデナデナデナデ‥ 痛いよー、痛いよー、 パパー。わたし四十肩やわぁ。 さかすんちゃんがナデナデしてるとこ、上腕二頭筋やからね‥肩と違うww 四十肩だぁー四十肩だぁー、更年期だぁー更年期だぁー!!って大…

ピンクローターに連動する企画知ってる?

ちょっと前、スロットの動画見てたら、 【1GAME】の【てつさん】の【アホ企画】に流れついた。 ↑この方がてつさん。 んーと、わたしが説明すると下手くそ過ぎて伝わらん思うけど‥ 演者さんに、ジャグラーとか打たせて、台のランプのところは加工して演者さん…

フレンド様にお願いがあります【重要】

すーすーの縁が完成した!! るろうに剣心‥ダンジョン2倍もそうじゃないときもめっちゃまわったのに‥ 1度たりとも素材落ちんかったww そんなことあんの?( ´;ω;` ) で、たまたまトレード覗いたら出してる人居たの2個だけ入手できました。 だんだんしんどな…

ちょっとだけ‥

そう‥ ちょっとだけ‥ 息を抜こう‥ どうしても、ソーは見とかんとあかん。 高いww 更新もしたからもう500円プラス でも、見たいのです。 晩御飯も食べさせた。 お風呂も入れた。 風邪引かないように布団もちゃんとかぶせてきた。 介護おわり。 あとはわたし…

スンダ困っちゃう‥

ちょっと体重減ったからって、入らなくなってしまったまんまのパンツ引っ張りだして来て1人ファッションショーしてるわたしです。 観客はゼロですwww 誰も見てなくても、一通りのウォーキングはこなします← 昔お気に入りだったリンダパンツ‥ もう、入らな…

ガイア=ドラゴン降臨

すーすーに愛を!! 昨日寝る前にオデドラ買っちゃった♡ サブ機のすーすーモンポたまってきて、何買おうか相談して、「オデドラ」良いんじゃない?ってことだったので。 でも、問題がねぇ‥ サブ機のすーすーにはガイアドラゴンがないのである。 ガイアドラゴ…

カミムスビのためのゴッドフェス

ゴッドフェス‥ 剣心コラボ‥ ちょこっと引いた。 縁出たよ。 すーすーが引いた← みどりとちゃうで?えにしやからw なぜ、メインで引かないんだww 追い打ちからの追い打ち? でもまぁ、ほんまに吸収無効と追い打ちに慣れると、どっちも入れてないパーティー…

生活が苦しくなったらコレを売りなさい

お隣のご主人とバッタリ‥ 多分、営業の仕事してはんのやと思う。 いつ会ってもニコニコしてはって、気さくに話し掛けてきてくらはる。 そっとしといてくれんかなwww って、内心いつもそう思ってます。 さっきはちょっと長い話になりまして‥ 一応、お会い…