壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まーさん、みなさん、さようなら。

1月30日 まだ、1月チャレンジダンジョン10をクリアできていないわたし。 ヒロピコさんがね、クリアしたときのブログあるから、良かったら参考にして頑張ってください!! って、激励メールくらはった!! おほほほほ‥ hiro@piko虎の巻ブログはとっくに見てた…

みんな知ってて黙ってたんやな‥

わたし昨日初めて知ったんよ。 これの意味が分かってなかった。 石30個もらえるダンジョンなのに、ダンジョン20個しかねぇなぁ‥とは思ったこともありました← が、 あまり深くものごと考えないので‥ てか、理解できてへんかってんwww みんな知ってる? 全…

おーっととっとナラだぜ!!

奈良公園さっぶっ!! 凍え死ぬか思ったよ。 死なんけどな← よそ様宅の緑とか容赦なく食うスタイルみたいですwww 今週ずーーっと奈良ばっかりで疲れたよ。 でも、奈良は大好き。 大仏様が居るからね。 奈良で仕事しながらふと思い出した。 わたし、見たい…

とーっくに

とーーっくの前にできあがっとるんやけど‥ サブがさーーっぱりわかりません。 ふふふー。 これで遊んでもらうねん♪♪ ヽ(*´∀`)ノ ハンター♂の素材は一向に集まらん。 もう、めんどくさなってやめてしまった。 多分使わんぽいし。

A完結とか憧れるっぺ??

なんかわからんけど、+297の手持ちがないと不安なの。 最近、『ふあん』って入力しようとしたら、『ファルコン』ってのが予測変換に上がるねんww Twitterでさ、【ブラッド・ファルコソ】って人居るんやけど‥ ある日、体温計が42.8℃を表示してて‥ それ死ぬ…

パジャマを持っていない夫婦の話

新しい年を迎える時 新しいパジャマを買おっか!!言うて2人で盛り上がった。 結婚した時にお祝いでお揃いのパジャマをいただいたことがあったけど、とにかくちゃんと着て寝ないタイプなので← 基本的に、パパすは年中パンツとTシャツで、わたしもパンツとTシ…

モンハン引いた??

モンハンコラボ来てんの? って‥ パパす、どこからそんな情報をww 一回引かせて? メインの方は石たまってたの全部使われそうやったから、サブ機のすーすーのん!! 石17個やから一回だけ。 メインの方でやってもろたら良かったやんかww 調子こいて結局…

ギュ〜ッてやって、スゥ〜ッ

困ったぞ!!(˙꒳˙ ) そんな、ギュ〜ッてやってスゥ〜ッとはならんかった。 すーすーのアポロンの超覚醒 メイン機のミネルヴァの超覚醒 +297 11個も使ったねんwww もう在庫ない‥( ˙-˙ ) わたし、モンハンコラボ不参加にしよ思う。無料のあればもちろんや…

ちょっとだけ自慢していい?

お仕事の話。 建設会社の社長さん、てっちゃんさん。 てっちゃんさんが困ってはった。 困って、うちに電話してきはった。 よその先生にお願いしたら断られた仕事があって、その先生曰くそれを可能にするには追加工事しなきゃ駄目で、またそれにはお金もかか…

要介護です(๑¯﹀¯๑)

やること無かったので、レーダーのノア降臨で+でも集めとこっと(˙꒳˙ )/ 3回くらいくらい死んだので、そっとホームボタンを押して寝ようかと← なんでノアとかで死ぬんwww まーさんがね、スタミナ余ってるし、あと少しでランクも上がるから、すんさん行き…

うわぁーー(灬ºωº灬)

晩御飯‥ 心の中で釜玉うどんって決めてたのに‥ 蓬莱の豚まんもろた♡ なんで1個やねん!! 足りへん!!カラシ1個じゃ足りん!! カラシ1個で豚まん1個とか食えん!! 比率おかしいやろ!! 他の作業員まだ事務所に戻ってへんし、みんなインフルエンザ明けで…

都会の人は知らんのか‥

この絵を左から順に見ていくだけで歌ってしまう。 関西限定では無さそうやけど、都会の人は知らないのかなぁ‥ わたし、けっこうよく歌ってますww ところがよ‥ さかすんちゃんはな、いっつもいっつも『つっきっみっっ』から歌い始めるから続きが出んのよ?(…

今までパズドラやってきて一番驚いたわ

今までパズドラやってきて一番驚いたわ!! って、言うてはる人いた。 そんなに驚いたんや?← この確率が表示されるってすごいことなんやろか? 表示されたって、当たらんもんは当たらんし、当たる時は当たるww だって、どないしても欲しい人って出るまで…

それも人工知能の仕業だってーのかい?

ピィ祭終わりました(*´ー`*) よく眠る周期に重なったから思ったよりは予備集まらんかった。 でも、最後のリンシアだけはいっぱいまわれたー。 まーさん←お出かけあるので帰って来たら周ってくれる約束。 でっくん←お家のこと済ませて、起きて来れたら周ってく…

空打ちってなんだろべ?

毎日ガチャできるから楽しい(*´ー`*) サブ機もあるから、人の2倍できる♡ 昨日も寝る前にゼローグ∞しよ思って‥ ログインして、1回やったあたりから怪しかったんやけど、2周目突入して‥ 目覚めても2周目のまんまでwww マルチの回線タイムアウトで‥ 昨日の夜…

こればっかりは仕方ないか‥

昨日は朝から社長と現場。 なんでそんな吹雪いてる中行くん?ww で、昼からは社長と技術者とが入れ代わり、わたしと先輩の2人で現場片付けた。 何ともスムーズで‥ 久しぶりにその組み合わせで現場処理したのでなんか楽しくて‥ 先輩は業務Aのトップで、わた…

ほら、やらかした‥

毎日ピィ狩り楽しんではりまっか?← 闇ピィスタートでした!! ゼローグ∞は劉備の周回パ組めるのでAでもBでも、すんでも、すーすーでも‥ 100体とか集めてはる方も見かけたけど‥さすがにそんなんは無理ですww 各色そこそこ予備に所持しておきたいなぁ‥のレ…

明けてるよぉぉぉぉ!!

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げあげます。 もう、9日だぞ!っての。 いやぁ、11連休とかするとさ自分何歳なのかも忘れるよね← 本日仕事初め。 2018年の初夢は、あちこちからマルチ誘われて、携帯から煙があがる。 と、…