壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「キミヲアイシテル」

おはもっこり!!ヾ(*´∀` *)ノ ポカポカで気持ち良かです。 昨日はぜーんぜん眠れんくて、ボケーッとしとったら朝でした。 パパはお休みなのですが、朝の早くからジョギングに出てしまったので‥ 暇だったすんさんは‥ なんとっ!! なんとなんとっ!! 一人花…

わたしが行く闘技場③には‥

ほんまに、ラクシュミーしか出てこんのよね‥( ˙-˙ ) 開けても暮れてもラクシュミー。 またお前かっ!!も、言い飽きて‥ はいはい、またラクシュミーやろ? そんな感じよ。 めっちゃうまく行くときもあるけど‥ ほぼ、この階で終わるんwww 幽助強いんやけど…

のびのびマンデー、未遂でギリセーフ。

今日はパパすお仕事休み。 わたしは通常勤務。 わたしの予想では、パパすんどこかへ遊びに行ってるはず‥ 仕事終わったら‥ グハハハハー スロット行こかな♡ どうせパパすも帰り遅いだろうしー。 聖闘士星矢とか← 色々妄想してたところにポキポキッ♪♪ パパ様か…

幽助ばっかり並ぶブログ

モンスター交換所とやらを覗いてみましたら‥ 浦飯幽助交換できた٩(ˊᗜˋ*)و 闇カーリーの進化前がこんな時に役に立つとはね♡ さっそく使ってみることに‥ フレンド覗いたら中2君が幽助持ってた!! おほっ♡ガチャで当たったのかしらね‥ リダフレ幽助で行ったけ…

最近は、毎晩対面座位するよ?

パパすんは鼻炎マン。 禁煙と同時に抑えられてたものが一気に出てきた感じ。 ニコチンは体に良くないけど、アレルギー反応とかを抑えてくれてた気がすんのよね。 パパすんの鼻が快適なのは梅雨の時期だけ。普段の雨天くらいならダメなのです。 年中どえらい…

友達いないもんでね←

部屋出して待ってても誰も捕まらんかったので‥ 一人でたまドラ集めーー!! たまドラ、スタミナ99もいるからすぐスタミナ無くなったww おっしーーー!! たまドラパーフェクトはまだ一回しか達成したことない。 おっしょさんとたまドラ周回した時に一回だ…

いったん、コマーーーーーーシャル。

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡ ドキドキするやん!! これキメたら、わたしの無限回廊が終わるのよ。 時刻は正午前‥ とりあえず、緊張するからお昼ご飯食べてからやろう。 今日のお昼はビビンバ。 ソニアのスキルも残ってる、師匠のスキルも残ってるから2コンボ加算もで…

ホワイトデー②

ホワイトデーその② パズドラのプレゼントもろた♡ ホワイトデーだから。←っつって。 チョコレートとか渡してへんけどww ほんと、素敵な人って居るもんよね。 いや、物をくれるとかお金をくれるとかで無くてさ、優しさが粋よね。 プレゼントのガチャしたらマ…

ホワイトデー

ホワイトデーでした!!(*´∨`*) チョコレートのお返し?って言うんですかね‥ いただきました( *˘ ³˘)♡ 帰宅して、四十肩体操してたらクロネコさん来て‥ なんだろ?思いつつ受け取り← うほっっ♡ さすがですね、贈り物のセンスが最高です!! 嬉しかったぁ‥ 大…

落としブタ

思うように落ちないのよねー。 落としの形を覚えてサクサクやりたいのに、まず覚えられないのよね← この前のダンジョンでものすごい悔しかったので、ほんまえぇかげん落としできるように練習しよ思い練習始めました。 落としやる!! ↑これも、去年の秋頃か…

おとこおんなのト〜ミ〜コ〜

懐かしっww ココ覗いてくれてはる皆さんは知らんやろうけどね(*´˘`*) 子供の頃見たドラマなん。 太陽にほえろ!ほど怖くない刑事もの。 毎回いつもいつも同じパターンなんやけどね、なよなよしてるトミーが窮地に立たされて、それでもウジウジしてると、マ…

んまー、ババアくさいったらありゃしない。

お財布、緑色に変えなさい。 と、神のお告げがありました← あ。おかしな宗教とか入ってへんから心配いらんよ。 あ。おかしな宗教ってか、それぞれが信じてる道進めば良い思ってるんで、どんな宗教信仰してはっても何とも思いません。 そんなことより‥ パパす…

魔神王の無間獄あかーん(*꒪꒫꒪)

まーさんはソニアでいけた言うてた。 毒とか暗闇とか弾きまくるように組んだ。(組んでもろたんやけどねw) 明けても暮れてもやったんよ。 ボスかたいんやもん!!(手前のハーデスで負けてるとこもあるやないかいw) ↑これの3倍くらいはやったけど、だん…

わたし叱られたのでキレてやりました

おはようございます。← そんな難しいですかね‥ おはようございます。って言うのそんな難しいことですかね? 新人さん、この事務所に来て何ヶ月なるんやろ‥興味無すぎてわからへんww やる気あるらしいんですが、挨拶でけへんのよねー。 わたし、仕事教える…

ご、ご、ご、5円スロットで良いっすか?

母上様がスロットやってみたい言い出した(о´∀`о)←迷惑 理由はこうです‥ だいたい週末はパチンコに連れてくんやけど、店内に入ると打ちたい台が定まるまで一緒にウロウロするの。 で、彼女が打ちたい台が決まると座らせて、お金を入れて、お水を買ってきて、…

映画泥棒ではなく映画貧乏

あかんやろ♡ これはあかん。 めっちゃおもしろかった‥ ずーーっと楽しみに待ってたのです! もう1回観に行ってくる!! 来月は忙しいの。 パシフィック・リムもあるし、アベンジャーズもあるん。 IMAXで観たいから‥ 多分それも最低でも2回ずつ観たいから‥ 映…