壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

パーソナルに思うこと←

 

f:id:sakasun:20180516083725j:image

 

おめでとう!!

 

 

いや、ほんま‥さすがやわ。

さすが、おっしょさんです( ˙꒳​˙ )

 

 

ん?

なんか、最近おっしょさんのことよく書いてるなww

 

 

 

ナンパじゃないよ←

 

 

懐かしいwwwwww

 

 

 

 

わたし、5スロならパーソナルがいい。

でも、普通なら箱使う方が好き。

いまだに箱使うん下手くそやから、パパと同じだけメダル出しても、わたしの方が箱1個多くなるけどね、でも箱のが好き。

 

一応、わたしなりにカチカチに盛ると、店員さん運ぶ時にグニャる。

めんどくさいことになる←

 

シャワーも浴びたこと数回。

 

 

でも、箱のが好き。

 

 

店全体を見た時も、パーソナルだとなんとなーく殺伐としてへん??

 

 

 

相性と言うか好みと言うか‥

政宗は触れない。

 

 

てか、最近は何打っていいんかわからんww

 

 

 

神様‥わたしにもそろそろ万枚を♡