壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローハローたぬきさん

ハロー♪ハロー♪ たぬきさん♪ 首都はどこ♪ ハローハロー♪ それはね♪ アジスアべバ♪ ここずっと歌ってるんやけど‥ 毎日毎日この歌ばっかりww そういや最近、ギャバンの波が来んね。 どこの国の部分かわからんww アジスアべバてどこやねん!! むかーし、 …

恋煩いかしら?

健康診断で身長と体重計ったら‥ 身長は1.5センチ縮んでました。 体重は4キロ減ってました。 トータル的に考えると、胃カメラのために食べるん控えたからじゃね?ww でも、少しだけ寿命が伸びたかも。 あのまんま太り続けたらやばかったww 浴室でさ、椅子…

剣心コラボのその前に。

お久しぶり〜に連絡あった。 「さかすんさん、グラト持ってる?」 説明しよう‥ わたし、少し前にメイン機とサブ機と同時にこのグラト降臨を入手した。 試しに開いて見たら、そりゃーもう難しいダンジョンで、開いたまんま12時間割放置したわwww なので、…

「惚れ惚れするほど綺麗ですね」って言われた

今日はお仕事お休みでした(*˘︶˘*) ま、3時半起きなのは一緒やけどな← お弁当して、二度寝♡ でも、健康診断← えーっと‥ 検尿して‥ 問診票持って、保険証持って、胃カメラの鎮痛剤の同意書持って‥ 初胃カメラ♡ 鎮痛剤使うとすごい楽って聞いたから、もちろん…

別に文句とかと違うんですよ

昨日‥ わたし、背中に5人くらい人を背負ってる?ってくらい体が重くて重くて‥ なんもかんもだるくてウザくて‥ 社長に新人さんに○○の件教えてやってくれ言われたんで、わたしの部屋にその子呼んで説明しよ思ってん。 そしたら、その子‥ 椅子に座って、片足だ…

副属性について

ちょっと真面目な話 すーすー、モンポが少し貯まってきました‥ オススメないですか? これですかね‥ もぉーーー!! 誰とは言わんけどほんま意地悪やでww 誰とは言わぬ← わたし、真剣にオススメなんかと思ってさ、スキル何回も見たり、覚醒がええのか?と…

プッとこいてプッとこいてプップップッ。

ブログずーっと書いてたのに下書き更新になってたみたいww さてと、 すんさん歌います!! どれにしようかな…♪ うらのごんべえさんにきいたらよくわかる…♪ プッとこいてプッとこいてプップップッ…♪ かきのたね♪♪♪ わたしの地域の「どれにしようかなソング…

ハロウィン楽しんでる

ハロウィン楽しい(*´ー`*) 仮装とかはしてません← でも、最近寒くて‥ 去年、長男からもらったピカチュウの着ぐるみ着てるんよ。 一昨日だったかな‥ 3時に起きなあかんのに、ハッと目が覚めたら3時20分やって‥ あっきまへーーーん!! ピカチュウ走る!! 和室…

すごい真剣な顔して‥

台風‥ 雨と風がえらいことだった‥ 出かけたくない出かけたくない出かけたくない出かけたくない出かけたくない出かけたくにゃい!!!! 四十九日でしてん← もう、しばらく法事ばっかり続きます。 さすがに納骨はやめとけへん?って提案させてもらいましたわ…

色々おるよね

わーわー言ってるね。 今は清水アキラの息子?? 覚醒剤だって。 だっさ。 ちょっと前はキヨピー← そのちょっと前はヤーヤーヤー← このあたりか忘れたけど、綺麗な指してたんだね知らなかったピー← そのもうもうちょっと前はのりピー← いつかは忘れたけど、…

特別興味があるわけもなく‥

大事よ大事!! 事務所のホワイトボードにも油性マジックで書かれてある。 社長は我が道を行く人なので、報告もしてこんし、連絡もよこさん。 で、あわわあわわなってから相談してくるからね、とーってもうざい( ˙-˙ ) でも、ほら社長だから‥ それで良いんと…

耳以外の穴に色々突っ込まれてくっからよ!

助けて‥ 近々、胃カメラと大腸カメラと子宮と‥ ぜーんぶいっぺんに片付けてきます。 何回も夜9時以降絶食とか耐えられへんしな( ´-ω-) ほらよく‥ 二穴同時とかよくあるやん?← なんなら、三穴同時に終わらせてくれへんかなwww 胃と大腸は横向きやろ?子宮…

セックスするなら朝派ですか夜派ですか?わたしは‥

おはよーし(≖͈́ㅂ≖͈̀ ) 昨夜、iPhoneのキーボード設定変えたから、なんやよぉわからん顔文字とかいっぱい出てくるわ。 ブログは携帯からしか書きません。 パソコン使うときは極力マウスだけでコトを済ませたいタイプです(๑•ω•๑) 朝から、ヘラ・ベオークやっ…

慣れてへんからヒリヒリする(*´Д`)

やっべ… お市って、どやって使うんやろ(ノ∀`) メインとサブがほんまに噛み合わんのですよ… お市可愛いね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 使ってみっか⤴︎ ⤴︎ えーっと… リーダースキルは… キン肉マンぽい思っとったらいいかね。 レッツゴー!!!!!!!(๑´ω`)ノ 木を作ってくれそうなや…

男前と行く、無限回廊2017…君は何色のノエルを手にした?

無限回廊クリアする度にノエルがもらえるんだって✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 初回なんの予備知識も入れず、サクサクだなーと快適に進むも、ボスでまさかの緑の気持ち悪いの出てやられた。 次の日またチャレンジ(´▽`*) まーさん付き合ってくんないかぁ…って、念じておりま…

超極限北欧ラッシュは楽ちんこ。

おはようございます! ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 カミムスビのガチャが始まりました。 ガチャしたよ♡うひっ♪♪ 石が30個あったの。 早く結果書きたいところやけど… このブログ書く前にブログ書いたのが消えたのです(´;ω;`) カミムスビ待ちで今日と言う日を待ちに待ってた…

「ヘラドラ買って良かった」って、いつも思う

モンポが溢れそうなってた時、何を買えば良いのかわからんかった。 でも、使わな溢れるし、でもせっかく貯まったモンポ使うんもったい無くて… そんな時はだいたい… まーさんチェック← なんか目新しいことなってないかをこっそりチェックする。 ガチャの引き…

お届けしますまごころを~あなたの街の…

オークワ行った。 スーパーのオークワ。 美味しいパン粉作りたくて、食パンコーナーへ!!!!(*°∀°) パンは買った方が美味い♡ パン粉はいる都度作った方が美味い♡ 生パン粉← なんだろ、この語列… パンコーナーで目を引く人が居て… すんごい嬉しそうにジャムパン…

残念な人です

わたしはターディスを持っていない。 ぐんまけんのすごいやつみたい← わたしはぐんまけんは持っている。 新しく進化するらしい… 念の為、素材を確認してみる。 ベビーじゃね?(*´Д`) あの、ぐんまけん作るのに必要な素材っちゅーうのが… ↑実際もっといるよう…

やり方忘れてチョモランマ

マシンラッシュ ←トラウマですwww むかーしむかーし、泣きながらやった記憶が… とゆうより、あの泣きながらやったのがマシンラッシュだったってことをもう忘れてました( ˙꒳​˙ ) スキル遅延たまドラが確定ドロップ… やめてよな、マシンラッシュとか(ノ∀`) …

風のハミング

靭公園← 読めますか? 大阪で暮らしてる人にはお馴染みなんやけどね。 うつぼこうえん って読みます。 毎年、年に一度開かれるコンサート。 今年は、チケット当たりまして… まさかの最前列で← こんなとこで引き使ってるから、ガチャの引きはクソ、会いたい人…

ゴシゴシ

あっっ… 【9日前】が【9分前】になってた♡(´∀`*) 良かった。 とりあえず、生きてはった。

ドリカムアレルギー

ほんま、マツコ・デラックスさんは頭が良いなぁと思う。 毎朝FMを聞きながら出勤。 ドリカムのアルバム発売があるようで、今月のマンスリーアーティストは「ドリカム」です。 最近の歌はさっぱり知らない。 でも、昔のんばっかり流れてくるのです。 毎朝8:30…

ほんま申し訳ないけど楽しくて楽しくて

ほんまにごめん。 ずーっと、ようクリアせんまんまほっぽらかしてあるのがあったの。 テクニカルダンジョンの 伝説の空域 どうも突破口が見えないといいますか… まーさんが毎日スタミナダダ漏れですって言ってはった。 たのもーー!!!!!!! たのもーーーー!!!!…