壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ネタバレするかもだから嫌な人は読まないで

f:id:sakasun:20180501154956j:image

 

行かないわけがない!!

 

 

見て来た見て来た♡

 

 

楽しみで楽しみで何ヶ月待ったことでしょか‥

 

座れなかったら嫌やから、前々日から席を確保してやね‥

 

ポップコーンもくれる言うからもろてやね‥

 

トイレも済ませてやね‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金返して欲しいくらいガッカリでした。

 

 

わたしの好みでは無かった。

 

 

 

そりゃね、アイアンマンはかっこ良かったし、スーツは恐ろしくかっこよくバージョンアップしてた。

スパイダーマンだって同じ。

ブラックパンサーだって前に見てて、内容も新鮮だったし、やっぱりかっこよかった。

他にもそれぞれが主役クラスの登場人物だから‥それはそれは壮大なお話でした。

 

 

 

 

でも、なんだか面白くなかった。

 

 

わたしはヒーローものが大好き。

 

その中でも特にアメコミが好き。

 

主役は完璧な存在では無くても、どこか憎めなくておちゃめで‥

 

何度も負けそうになっても、仲間や自分を信じて戦う、そして最後にはボロボロになっても敵をやっつけてめでたしめでたし。

 

 

 

 

基本、こうでなくっちゃ面白くない。

 

 

 

 

今回のアベンジャーズは‥

 

 

敵がおかしい←

 

 

 

なんやろう‥

 

 

敵に感情移入してしまうようなお涙ちょうだい部分がすごく邪魔。

 

 

 

 

そして、ヒーローが死ぬの←

 

 

 

予告通り‥ほんとに。

 

 

 

 

 

続編があるんかな‥

多分そうだと思うけど‥

 

最後のシーンがそう物語ってたから‥

 

 

 

 

なんだかこのモヤモヤした感じがすごく嫌で、いつもみたいに次回作が楽しみでたまらん!!ってならんの。

 

 

誰が死んだかは書かないけど‥

 

 

 

 

ほとんど死んだよ←

 

 

 

 

 

唯一幸せだった瞬間は‥

 

 

 

 

ソーが助けに来たシーン。

 

 

胸がねスカーーーッとした。

 

 

アメコミの中でもやっぱり一番好きなのはソーみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、コナン見れば良かったな。