壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

それなら対決。

 

ふふふー。

 

昨日のお昼はお弁当無し。

 

楽しみにしてたピザパンを食べる!って決めてました。

 

 

 

 

セブンイレブン行って、ピザパンとセブンコーヒーを選び‥

 

 

レジでピッしてもらって‥

 

紙コップももらって‥

 

 

支払いはnanacoで。って伝えた。

 

 

 

 

店員さんね、nanacoカードをピッする前に何も聞かずにピザパンの袋に切り込み入れてチンしはってん。

 

 

何にも聞かんねんなぁ‥とは思ってたけど、わたしも温めてほしかったのでちょうど良かった。

 

 

で、チン終わったピザパンをレジ袋に入れてから、お支払い‥の流れになってん。

 

 

珍しいよな、お金払ってないのにww

 

 

 

 

まぁそれは良かってんけどね、

 

ピザパン食べるからさ、おしぼり1枚ください。ってお願いしてん。

 

 

そしたらさ、、、、

 

 

ないですね!!

 

 

言うねんやん?

 

 

ちょっと言い方嫌な感じやったから‥

 

 

 

 

 

 

それならピザパンやめとくわ。

 

 

 

言うてん。

 

 

勝手に切り込んだのも、勝手に温めたのも店員やから←

 

 

わたしは、nanacoカードずーーっとかざして待ってたのに、支払いに進まんかったのは店員やから←

 

 

 

で、パン買わんってなれば、それならコーヒーももういいわってなってん。

 

 

そしたら店員こう言うてん。

 

 

 

 

それならおしぼりあります←

 

 

 

 

 

 

いや待って‥

 

 

その、「それなら」はおかしくない?wwwww

 

 

 

 

しんどいから、支払いもせず黙ってセブンイレブン出てん‥

 

 

 

事務所に1番近いセブンイレブンで便利なんやけど‥

あの店員さんすごく嫌www

 

 

 

 

たまたま店長さん居てはったみたいで、後からピザパン持って追いかけて来てくれたけど‥

 

 

 

お金払ってへんからそんなんいらんよ??

 

 

 

 

とても気持ち悪い感じ。

 

 

わたしなんかクレーマーみたいやん。

 

 

 

え?これをクレーマー言うん?

 

 

 

 

 

 

 

おしぼり入れるんそんなめんどくさいですかね?www

 

 

 

まぁ、いいや。

 

 

 

 

 

どうしてもピザパンの口なってたから、車出して別のセブンイレブンまで買い行きました♡

 

 

まんぞくまんぞー。