壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上手に…

えぇ♡ えぇええぇぇ♡ リクエストだったので作りましたよ♡ わたし…肩ロース探してスーパー何軒行ったんだよwww 肉屋にも肩ロースのかたまり無かったので… しぶしぶ。 バラで。 何年ぶりだろチャーシュー作ったの。 美味しいといいね♡ 美味しくてホッコリ幸…

キューゼット

前回のラルフ・ローレンのファミリーセールでお財布買った(*°∀°) わたしのではなくパパすんの。 血液型のせいなのか、ただの性格なのかは知らんが、パパの持ってる物はいつもビシーッ!!!!なっとる。 てか、ビシーッ!!!!!としてな嫌な人なんで、わたしはまあ…

さかすんの「あいうえお」作文

あ。アザトース い。いや、 う。うまかった え。え? お。思って か。カエデ き。キラー く。ください け。継承 こ。コンボ さ。さかすん し。したい す。すーすー せ。絶対 そ。想像 た。ダンジョン ち。ちゃんと つ。次は て。でっくん と。ドラゴン な。…

そうなるんだ

カミムスビを狙っています(♡´ㅈ`♡) サブは、あれとあれにして… あれにはあれを継承して… キラーなんか付けちゃったりなんかして… って(*´ω`*) 色々と想像は膨らんでおります。 ガッツリ狙ってます!!!!!!! 文字にもしちゃいます!!!!!!! とある仲良しさんは、…

全部出た夜。

新幹線大好きなんです(*´ω`*) 飛行機も大好きなんです(*´ω`*) よく見に行きます。 新幹線の車庫とかフェンスに張り付き過ぎて警備員に叱られたこともあります。 大人になるって大変です← そんなわたしですが、新幹線の乗り方が分かりませんwww ちょっと…

いやいやいやいや、おかしいやんww

わたしはあまり落ちコンするしないは気にしないタイプ(๑´ω`) でも、AB1人で組めるので、ヘラウルズで+集めするんはこれで回ってた。 とかとか… などなど… ワイワイで2人部屋作って1人で行くんですけど?なにか?( -`ω-) 夜、でっくん誘ってくれた⤴︎ ⤴︎ や…

むかーしむかし

いつのことだったか… 三位一体初めて行った時のこと。 スパさんに連れてってもらって、緑の気持ち悪いの落ちました(*´ω`*) 使い道はまだわからんのやけど、絶対進化させて大事にしようと思っとりました!!!! なっかなか進化素材集めるの時間かかったけど… 今…

汗尋常やないくらい手かいてる

やばい… naoさんの動画見てたら朝なってた(ノ∀`) 慌てて弁当作ったwww あれ?イライラせんなってる… 思ったら生理来た← ちょっと待って…www 20日周期とかになってんねんけど!!! もう、ええって(´Д` ) 昨日やっぱりちょっとだけ寄り道した。 天井まっし…

大声で歌いたい衝動

どーにもこーにも歌いたい(´∀`*) 1人カラオケ行って来ようかな。 実は… 実家の井戸を埋めたんです← それからと言うもの、あんまり良くないことが続いています。 井戸埋めたらあかん!!!! っちゅーてんのに、言うこと聞かんやつばっかりやから。 あの井戸、思…

うらうらうらうらうらー

頑張ってな!!!!!!!(๑´ω`)ノ こんなんあかんやろwww 先制7万とか…なにで行くねん(ノ∀`) わたしさっき… これに負けてからイライラが止まらんw 今日、金曜日だったらいいな♡って3回念じたけど木曜日だったww 1週間の中で木曜日1番嫌いwww 今週まだ仕事2…

くぅぅぅぅ!!!!!!!

久しぶりの仕事、たまらん( ˙꒳​˙ ) てか、大事なこと忘れてたんよねー。 19日から新人さん入ってくるんやったのに、いきなりわたし忌引休とか… 22歳、現場班の見習い。 経験無し。普通免許あり。 ↑の、情報しか聞いてへんかってん。 22歳とかドキドキするや…

やっぱり、初見は神回なる

ルシャナやった?(´∀`*) チシャ菜みたいやな。 だいたいの人にはチシャ菜で通じたわ。 ルシャナ降臨、めっちゃ滑り込みぃぃ!!! パズドラしばらくログインできなくて…その間にルシャナ降臨来てたのよ。 あ、わたしがパズドラログインしない時って… ほぼほぼ…

9月も終わり←

んもー!!!!!!! 2度とやりとぉない(*´ω`*) クリア出来たら石もらえるし… こんちぬした♡ ずるこ上等!!!!!!! てか、これなに? 絶頂より絶景かな っつって!!!!!!! とりあえず、この前ほんのほんのほんの少し番長3打ちましたの(*°∀°) おっそい筆おろし← 感想は……

久しぶりに白米を食らうの巻

絶賛ダイエット中!!!!! このまんま太ってたら健康寿命が縮まるのでダイエットダイエット⤴︎ ⤴︎ 目標まで後マイナス4kg!!!!!!! 道のりは遥か遠いwwww 土曜日の夜は眠れず…(´;ω;`) 日曜日も朝早くから予定があり… あ!!!!!!! ふふふん♡ 無事に納車されました…

おはようございます

左にウィンカー出しながら右に進路変更してくる人の気持ちがわかりません。 しかもミラーたたんだまんま運転してるってどーゆうこと? コンパクトカーでも目指してるんですかね? 事故るか思ったやん(,,꒪꒫꒪,,) 右も左もわからんなったら車の運転せんとい…

月に2体もラグドラ作ったらアホになんで

どうも、ご無沙汰ん(๑´ω`)ノ 毎日楽しく暮らしております!!!!!!! ご飯美味しい♡言ってもらえると何とも幸せであります。はい。 巨乳になるブラジャーを買ったらこんなに大きくなりました♡←唐突 な夢を見て、嬉しくて飛び起きたらごくごくいつも通りでつるんと…