壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わっ、わっ、楽しい楽しい!!

スパつるさんとのお話の時はブログ更新早いです(´▽`*) なぜならば、画像処理をしないから← せんとあかんのかも知れんけど… お名前伏せずに万が一迷惑かかったとしても笑って許してくれそうやから← 名前伏せちゃうと、後から自分が見てこれ誰だっけ?なる日が…

もう、必要ないLINEの中のお友だち

これって消し方ないのかな?(^Д^) ブロックとかそうゆうんでなくて、お互い繋がってなかった状態に戻したい。 画面上に表示されなくなるようにはできるけど… 消したい。 ほんと、連絡先交換する時はよーくよーく考えなきゃダメよね。 やっべ、 珍しくわたし…

ありがとう!!

昨日かな… いや、一昨日かしら… わ♡ ランク777になった⤴︎ ゾロ目大好き!!!!!! なーんて、1人で興奮しとったわけです(*´Д`)ハァハァ やだっ!!!!!!!!(°д° ) お久しブリーフ♡ カナちゃんのケツばっかり追っかけてる方からのお祝いメール。 優しいね、ほんま優しい。…

ちゃんと読めって言うてるやろ…

チャレンジダンジョン始まった⤴︎ ⤴︎ さっき1番下から始めたん(´▽`*) アホか← 3色限定やぁ~書いてたやろ?ww なんちゅーパーリーで行っとんねんww 無い色のみやないかい!! そりゃ、何コンボキメてもそないなるわなぁwww ほんま、疲れるわww 他の3…

朝からノエルさん٩(ˊᗜˋ*)و

プレゼントもろた(♡´ㅈ`♡) ありがとうございます。 それと一緒に 親友選択もしてもらってたみたい。 ┏〇ペコッ 頑張るっす!!٩(ˊᗜˋ*)و 昨日はリセマラ頑張るつもりだったけど… めんどくさくて← 登録して、諸々のことして… さぁ、ガチャりなさい!! って指示…

エッチなやつは消しといてな…

パパす帰宅ぅぅぅぅぅ⤴︎ ⤴︎ あら?さかすんちゃん…元気ないやんどないしたの? パズドラしてたんやけど、一緒に遊ぶお友達居らんから、たまドラとかタンとかしたら石無くなったん。 もうすぐ剣心始まるのにさぁ… わたしもサブ機とかあったらなぁ… 使ってへん…

出た♡

師匠ぉぉぉぉぉぉ!! 画像もろてきました(´▽`*) あきさん優しいから好き。 色んなモンスター持ってはる方にはあんまり魅力的ではないって意見もあるようですが… わたしは欲しいのだ。 パズドラの中で1番嬉しいのはこのコラボなんヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ 初めての…

ぼっさりしとるからよ( ;´꒳`;)

久しぶりに闇のアテナで⤴︎ ⤴︎ 闘技場に入ったんいつやったか… ↑記憶曖昧ww パズドラ開いたら、まだ闘技場の途中やったみたいで… キャーー!! 9時からメンテナンスやってばよー(ノ∀`) 急げ、おすん!! 急ぎ過ぎだっちゃ← 昨日フレンドさんのガネーシャにラ…

きんもっちいい(♡´ㅈ`♡)

うほっ♡ スタミナ400ちょっきりんこ!! なんか気持ち良い(`✧∀✧´) さっさと追いついて来い言われてたんやけど、ランクってなかなか上がらんもんやねー( ꒪Д꒪) ↑これ来るとめっちゃ得した気分なる。 さてと… 明日からお料理ブログに戻ります!! (嘘´ㅈ`嘘)

やっぱりもう見んとく(リターンズ)

相当嬉しかってんねww わたし、YouTube開くといつも出てくるのが… 手こきカラオケ←ってやつww そんなん興味ないねん( ノД`) なんでやねんww 勝手にこかれて歌っとけって思うんやけど… 見たらおもろいんやろか? 今、うちのマンションのどこかの部屋でリ…

くぁぁぁぁ!!あたちもうダメる

サンタ入り♡ チビたそ入り♡ うわぁ… でも今回の進化の子ほんま可愛い♡ もう1体作っちゃおっか(*´Д`)ハァハァ えぇか?もうえぇのんか?(*´Д`)ハァハァ やってもえぇのんか?(*´Д`)ハァハァ とりあえず、なんでもえぇけどハクちゃん居ったらそれで幸せねぇ(♡´ㅈ`♡) 降臨チ…

恋かしら?

いやー、昨日のパズドラ君の回線はひどかったね!!グラ:( ;´꒳`;):グラ 夜とか全然繋がんないのよ( ;´꒳`;) でも、たくさんの人が参加しはったおかげでヒロインガチャの無料メールもいただきました。 わたす、安泰のクヴィア5体目← あざーーす!!┏〇ペコッ これ…

「ガチャドラ」第1Rクリア!

したらしいよ← ガチャドラチャレンジは上と下のダンジョンがあって… それなのに、ノーマルガチャとレアガチャとソニアガチャの子が居て… うん、もうそのへんから訳がわからんで手をつけてへんかったwww だって、なんかようわからんねんもん。 しかもマル…

堪忍して…

アホちゃう? なにこの可愛いさwww 堪忍してってくらい可愛い。 パズドラ師匠から、 「さかすん、ハクも転生…」 なんですとーーー!! 良かったぁぁぁぁ!! 一昨日ハク2体引けてて… コンプすっから!! ハクちゃそだけはコンプ!! でも、 闇アテナ買う…

キタキタキタキターーー!!

淡い夢… 今年こそ突然ポッと花粉症治ってるんじゃねーか?って( *´꒳`* ) 日に日に怪しくはなってんよ… 今朝確信した 今年もちゃんと花粉症です( ノД`) 薬飲んだらスッと治まった 禁煙して唯一後悔したことがこれ!!!!!! 鼻炎と花粉症がひどくなったこと はぁ…

おやすみです(*ˊᗜˋ*)

寝相…www 今日はお休み。 昨日はラー狙ってゴッドフェスやったのに… まさかの、ハクちゃま2連♡ 死ぬか思った♡♡♡ 他にも色々引けたので育成頑張ろ⤴︎ ⤴︎ ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノおぉぉぉぉ!!!!!!!! あ、 もうバジ2も打ち納めかなぁ…とか思ってやってみたら 初めて…

なるほどなるほどはてなブログ

そうゆうことか… コメントもらえたらお知らせのところに赤いチョビ点が付くんは知ってた。(携帯) わたしが誰かにコメントしても、相手方には同じことなってるはずなのもわかってた。 わたしが残してきたコメントを相手の方が読んでくれた時に★を付けてくれれ…

ほらほらやっぱり2倍だ(´▽`*)

今日は絶対やっぞ!! 2倍のうちに手持ちのヒロインガチャの子全部スキル上げ済ませてやる!! で、昨日は… 待ち伏せしてからのたまドラ(`✧∀✧´) どれくらいやる?ってことで… さかすん、ボックス100くらい空きあるのでパンクして強制的に終わるまで← ってこ…

麻雀さっぱりわからん

めっちゃ楽しいはずが…( ノД`) なんだかやれずで… 背中側の麻雀のん座ったみたら… びっみょーに取り切れず閉店ww ヒロインガチャ分捲ったわ←

手作りチョコレート

バレンタインでしたー。 毎年チョコなど渡しません(´▽`*) なぜならば、パパすんは普段から自分で粉の高カカオのなんかわからん粉末状の物を溶かして型に入れて固めて食べてるから← わたしが大好きな明治の板チョコとかそうゆう系のチョコは一切食べてくれへ…

パズドラ引退する話

ちょっと前に、ぼちぼちパズドラも限界だぁ、引退だなぁ。 って、ブログに書いただよ。 なんでやねんwww ヾ(-ω-;)ォィォィ www ま、親友だとログインしてんくってもずっとサブの一覧に上がってくるけどさ。 さかすんさん、長く続けてくれそうだから~。ヨ…

はみご

赤のドロップだけずーっとはみごやった。 やっと赤だけクソ余りするのが無くなった(๑ ́ᄇ`๑) 遅延なぁ…いっぱい余ってるねんけどな。 つい、潜在は遅延のに交換してしまうねんなぁ… なんで今まで赤以外の99個の設定やったんやろ。 メンテナンス明けたから、…

ヌワンの涙

トイレから出てきても、左手の薬指だけは洗ってない!!!!!!(* Ü *) 朝から病院行ったけど縫ってもらわんかった。 縫っても2針縫うか縫わんか…の傷 深いんやけど短い 先生がどうする?って聞くから 縫わん方を選んだ。 やっぱり痛いんですけど? 手袋して料理…

やってらんねー時もあんのよ。

だいたいのことは文句言わんの お義父さん具合悪くてさ 入院させたいけど、病院の言う事聞かんから、24時間家の者が付くか、個室に入ってくれって言われてんの わたし仕事あるし、義姉は新婚浮かれぽんち、義兄は「うちは関係ない」って言ったっきり、義父か…

あーあ

何年振りかな… 久しぶりにめいっぱいやってしまった。 指落ちるかと思った( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) ドクン… ドクンドクン… 包丁切れ味良すぎ 骨見えてたwww 縫わんなあかんかもな。 とりあえず、ガーゼとテーピングでグルグル巻きしてバンザイ中 クッソーーーーー!!…

ウェルドール降臨(日曜日の部)

ほい、今日もクジラクジラヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ 既に持ってはるのか持ってないのか聞くの忘れた← 事前の打ち合わせで… 「わたし、曹操のパーティーならテンプレ通り作れるよ」 って、連絡しといた。 曹操にフレイ積んでスタンバイしてたんやけど… 事前に調整入っ…

ウェルドール降臨(土曜日の部)

「おい、コケシ!!クジラのダンジョン持ってたよね?」 (盛ってみましたww) ある日そんなお問い合わせがあって、クジラ狩りが開催されることに わたしがクジラ持ってたんよう覚えてはったもんだ… やたらウェルドール降臨ダンジョンばっかり拾った時期があ…

わたし、相当記憶力悪いんやからね!!エンプラーさんのこと忘れてしまうかもしれんからね!!

今日に限って… 早朝のパズドラしなかった( ノД`) 職場着いて、ちょっとコーヒー飲んでパズドラ開いて… そしたら間髪入れずに画面に… エンプラ(出国)さんから… なにその名前… なんか泣けてきて涙ポロポロ… ちゃうねんちゃうねん… そんなんガチャとかしいたい気…

今日やることメモ

①週末のマルチに向けボックスを綺麗にすること。 (かと言って、なんでもかんでも売却してしまわんようにして、ちゃんとスキルとかチェックしたりして注意しながらやること。) ()←長くね?ww ②チーム編成の1~13の並びを変えること。 (1個バラすとわけわか…

運転手さんの「ヤマモト」はモテモテ

わたしの苗字は「ヤマモト」です。 もちろんウソですけど… パパすは運転手さん。 だから、パパすは「運転手のヤマモトさん」です。 AKB48を運んだり、アル中を運んだり、どこぞの会社の重役ばっかり運んだり、色んな方を乗せてお仕事してる。 ここ数日は幼稚…