壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

生活が苦しくなったらコレを売りなさい

 

お隣のご主人とバッタリ‥

 

 

多分、営業の仕事してはんのやと思う。

いつ会ってもニコニコしてはって、気さくに話し掛けてきてくらはる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっとしといてくれんかなwww

 

 

 

 

って、内心いつもそう思ってます。

 

 

 

 

 

 

さっきはちょっと長い話になりまして‥

 

 

一応、お会いする度に、

 

 

 

 

「犬、いつもうるさくてすみません。」

 

 

 

って、一言言うんです。

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

「いえいえ。全然気になりませんよ〜」

 

 

 

 

 

から、火がついたように話始めるご主人‥

 

 

 

 

今日は、何故か‥

 

相当ストレスが溜まってはったのか‥

 

えらい愚痴っぽぉて‥

 

 

 

 

 

 

「僕ね、お小遣い3万円なんですよ〜。一般的と思うでしょ?でもね〜、ガソリン代と昼ご飯代込みなんですよ〜。それでこの前も喧嘩になって‥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんがなwwwww

 

 

 

 

 

いや、ほんまにwww

 

隣に住んでるからって、お宅のご主人小遣い少なくね?とか奥さんに言えんやろ?www

 

 

 

 

 

 

 

 

「えぇっ?3万円なんて‥一般的どころか多い方と違いますか?奥さん優しいですねぇ‥」

 

 

 

 

 

 

 

って、スラスラスラ〜ッて、心にもない大ウソついて返しておきました。

(●´ϖ`●)

 

これで、お隣さんも夫婦円満やな←

 

 

このご主人‥

 

家族以外で、わたしの寝室に入った唯一の男です。

 

 

へへへ。

 

 

いろっぺー話ではありませんww 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、我が家は円満だす。

 

基本的に金銭感覚が全く違うので、お互い歩み寄るつもりはありませんww

 

干渉もしません。

 

各自稼ぐスタイル。

 

 

 

ただ、わたしが歩くとこ歩くとこつきまとって来はる時は、パパす欲しい物があるときです。

 

つきまとってきて、できるお手伝いの指示を待ちます←

 

 

 

 

てかさぁ‥

 

 

 

 

生活が苦しくなったらコレを売る‥

 

 

 

f:id:sakasun:20171101171934j:image 

 

 

 

 

中味は‥

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171101172000p:image

 

 

 

すごくね?

 

 

 

売ったら一気に貧乏脱出できる♡

 

 

 

 

今日は、

 

すーすーさん頑張りました。

 

マルチですけどね〜

 

ラグドラで。

 

 

f:id:sakasun:20171101172125j:image

 

あざすっっ! 

 

 

3回目でやっと←www

 

 

 

サクサクいけるようなったらまたお誘いしますー。

 

 

 

てか、なんでみんなそんなマヘラ回りたいん?