壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

最近ハマっているもの

 

麻痺してく‥

 

むかしっから、唐辛子の辛いのとか塩辛いのとか大好きでした。

 

 

お寿司やお造り食べる時なんて、左手にチューブ入りのわさびを持ったまんま、しこたまわさびオンして食べてた。

 

ドレッシングとかも、カラシがきいてるのとかわさびっぽいのが好きで‥

 

 

麻痺してくのか、どんどんどんどん刺激が欲しくなってくんよね。

 

 

それがさ‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、痔になって←

 

 

 

それでもそんな食生活続けてたら‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、肛門燃えてる?←

 

 

 

ってくらい痛くて‥

 

 

 

痔の病院行ったら、先生に指突っ込まれて、こらあかんわって叱られた。

 

 

 

汚い話ですが(今更w)、トイレ行くたびに出産レベルの悲鳴あげる生活ww

 

 

もう、大も小も痛いの。

 

 

ちなみに‥

 

 

 

 

 

 

 

切れ痔ね←

 

 

 

 

 

 

パパにも、もう辛いもの食べるのやめりって叱られて‥

 

 

 

 

わたしも、もうそんなバックファイヤー生活から卒業しようと、辛いものを一切断ったの。

 

 

そしたらすぐ良くなって、でもそこからは適度に適度に抑えて生活。

 

 

 

そしたらだんだん辛いの得意じゃなくなってきて。とくにカレーとかの香辛料が苦手に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

なんの話してたんかわからんなってきたかもww

 

 

 

えっと、

 

簡単に書くと、

 

最近、カレー食べる時は、炊きたてアツアツごはんに煮えたぎるカレーをかけて、そこからラップしてレンジでチンしてから食べるのにハマってるwww

 

 

アツアツのアツアツ、

 

ほら、大好きなアレ‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激熱

 

 

 

 

 

すごい美味しいからみんなもやってみて。

 

 

 

 

それと‥

 

最近ハマってるもの‥

 

 

 

ドリアとアイス←

 

って、方が居て‥

 

 

それ聞いてから、やたらセブンイレブンのドリアが食べてみたい!!ってことで今日のランチはセブンイレブンのドリアにします♡

 

アイスはほぼ365日毎日一個は食べるので、 わたしの方が勝ってる思いますww

 

 

 

今週は今日でお仕事終わり。

 

 

明日は有給!!

 

 

パパすと牡蠣食べに行ってきます♡

 

 

 

 

 

ちぃと風邪っぴきで体調悪いのとお腹の具合がよろしくないのに牡蠣とか怖いねぇwww

 

 

でも、行く!!

 

 

 

皆様、良い週末を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痔の話いらなくね?ww