壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

もう、わたしのことは必要ないってことですね。

 

ちょっとのことやん!!

 

ほんま、小さいこと気にするんやから!!

 

 

 

パパは年に3回健康診断受けなあかんくて。そのうち1回は必ず脳ドックもやらなあかんの。

 

 

それでさ、昨日その結果が返ってきて、ちょっとよ?ちょっとコレステロール値が高かったのが許せないみたい。

 

そんな時もあるっちゅーねん!! 

 

それやのにさ‥

 

 

もう、しばらく美味しいごはん作らんといて。

 

 

 

って‥

 

 

 

 

まずいごはんとかどうやって作るん。そんなん時間のムダ。

 

 

 

 

ほんまめんどくさい。

 

 

 

なぁー、まずいごはんってどうやって作るんwww

 

 

どうしても美味しくなっちゃうんですよね←

 

 

 

 

この白米命のわたしに、玄米にしてとか言うてくんねん!!

 

 

麦オンリーでも良いとか←

 

 

それでなくても、今は雑穀米を泣き泣き付き合って食べてるのに‥

 

 

 

奴は、わたしのこと殺す気やで!!

 

 

f:id:sakasun:20180206102212j:image 

 

 

こうゆう感じ??

 

多分、こうゆうことやろ??

 

 

まずいと言うか、あっさり美味しく作りゃいいんやろ??

高たんぱく低脂質な??

 

 

 

 

 

なんか、

 

 

なんだか、

 

 

 

 

 

燃えてきた←

 

 

 

 

 

頑張ろっと♡

 

てか、同じもの食べてるんやから、わたしもコレステロールあかんやろってねwww 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、節分の日に万枚出たねん←

 

一撃ギリッギリで←

 

 

何年ぶりっすか!めっちゃ興奮したけどあっさり書く。

 

プッシュ冥王からのGOD、消化中にブラックアウト、引き戻してV、そのあとクラッシュ全回転GOD。

 

なのに、愛犬家のわたし←

 

f:id:sakasun:20180206102929j:image

 

ま、彼は多分わたしのこと必要なはずやでwww