壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

うらうらうらうらうらー

 

f:id:sakasun:20170921152106j:image

f:id:sakasun:20170921152120j:image

f:id:sakasun:20170921152135j:image

 

 

 

頑張ってな!!!!!!!(๑´ω`)ノ

 

 

こんなんあかんやろwww

 

 

 

先制7万とか…なにで行くねん(ノ∀`)

 

 

 

 

 

わたしさっき…

 

 

f:id:sakasun:20170921152352p:image

 

これに負けてからイライラが止まらんw

 

 

 

 

今日、金曜日だったらいいな♡って3回念じたけど木曜日だったww

 

 

1週間の中で木曜日1番嫌いwww

 

 

 

 

 

今週まだ仕事2日目やけどな←

 

 

 

 

 

まる1週間くらい、ずーっと外ご飯やった。

親戚集まること多かったので、お弁当的なものだったり、ちょっとしたお食事会だったりと…

 

 

 

さかすん、3キロ増えました。

 

あの、ダイエットの日々はなんだったんでしょうか?www

 

さざ波のように優しく戻った体重(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

パパすん、5キロ痩せました。

 

すごいね!!!!!!!全く同じ生活リズムやったんやで?こんなリズム一緒なん珍しいくらい同じ時間に起きて同じ時間に食べて同じ時間に寝た。

 

なんで痩せとんねんwww

 

 

 

 

 

 

ぶぅたれる嫁←

 

 

 

パパだけずっこい!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あのね、筋肉量が違うの。トレーニング休んだら痩せるねん(´Д` )

 

 

 

 

 

だそうです。

 

 

 

えぐない?

トレーニングせんかったら痩せる体ってなんなん?

 

 

わたしずーっと休んでますけど??ww

 

 

 

 

 

やばいなぁ…

 

 

痩せたと思ってから、ちょっとちっちゃいサイズのブラジャー買ってしまったww

 

 

すーぐ調子乗るから(ノ∀`)

 

 

頼んだ頃→届く頃の数日でアンダー上がってるぅぅぅぅ!!!!!!!

 

 

 

カップ上がってへんのにクソーー!!!!!!!

 

 

 

今日帰ったら届いてるかな(*´ω`*)♡

 

 

 

どこかにブラジャー代落ちてないかしらねー(`✧∀✧´)

 

 

久々行くかっ!!!!!!!

 

 

 

 

いや、あかんか?( ˙꒳​˙ )