壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

【まさ】vs【.sakasun】

 

あれっ?

 

モンハンのコラボダンジョン無くなってるやん( ;´꒳`;)

 

ガチャで引いたモンスターのスキル上げ一切できてません。

 

 

ピィやな←

 

て、ことは…

 

闘技場やな←

 

経験値4倍終わったら、メリオダスでちょんちょろちょんちょろろ~んのぴっぴっ♪♪♪で、ピィ集めに行こっと( ´罒`*)✧

 

 

チャレンジダンジョン来ました。

 

 

日付けが変わったちょうどその頃…

 

 

家の中でも目がショボショボするくらい煙くて…

 

 

近くで火事な気がする

 

 

何度もマンションの外まで行って見てみたけど、燃えてるのがどこなのかわからん。

 

 

怖くて眠れない…

 

 

 

 f:id:sakasun:20170517090819j:image

 f:id:sakasun:20170517090802j:image

 

だから、一気に8まで終わり←

 

 

爆睡←

 

 

次の日ニュース見たら

 

火事の現場が目と鼻の先の家屋だった←

 

 

マンションの隣の棟の人は相当怖かったと思うわ。

 

 

わたし、チャレンジダンジョンやってる場合だったのかwww

 

炙りチャーシューなるとこだったわよ!!(不謹慎だよ、思うなら来ないで)

 

 

 

さて、日を改めて…

 

 

 

次はチャレンジ9ですよ。

 

 

えーっと…

 

どんなダンジョンなのか見てみると…

 

 

いっぱいコンボせなあかんやん!!

 

 

マルチでやれたとしても、1度は絶対7コンボ?8コンボ?やらなあかんターンが回ってくる!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

 

 

あーあ、確定コンボのやり方忘れた。

あーあ、今から確定コンボの動画見て勉強かな。

あーあ、練習するの時間かかるなぁ。

あーあ、誰かが代わってくれたらすごい嬉しいなぁ。

 

 

 

 

 

パスでいいっすよb

 

 

 

 

天の声キターーーー!!!!

 

 

うほっ(*´Д`)

 

やりましたよ、わたしの心の叫びが天に届きました←

 

ボスのヘラ、6コンボ吸収代わってくらはるってさ( ´罒`*)✧

 

 

 

 

ん?

 

そんな優しい【まさ】さんと何を競い戦ったかと言いますと…

 

f:id:sakasun:20170517094754j:image

 

パーティー編成

 

闇メタ(♀キリン装備)、ディオス、ディオス、ディオス、ウェルドール(茶渡)

 

劉備(木以外の上下変換)、ディオス(ロック解除)、ディオス、ディオス、ディオス

 

 

 

まーさん側のディオスが1体足りません。

 

わたしはディオス5体か6体仕上げてますww

 

でも、コンボ吸収代わってもらう事情と、キリン装備♀の事情と、その他大人の事情で←

 

 

 

 

 

チャレンジダンジョン9

 

3階で★側のパーティーの人、リーダーチェンジされる。

 

 

そうです!!

 

そうなんです!!

 

ソニアをリーダーに変えられてしもーたらそこで終わりなんです!!

 

 

バクチです( ´罒`*)✧

 

そんなん大好きなんです←

 

足りないくらいがちょうど良くておもろいんです。

 

 

ディオス、ディオス、ディオス、緑ソニア 

 

 

↑どれにチェンジされるかワクワクします!!

 

 

 

 【まさ】vs【.sakasun】

 

 

どっちの引きが勝つのか…

 

いざスタートです!!

 

 

f:id:sakasun:20170517102538j:image

はいはい、花火でドーン!!します←

 

 

f:id:sakasun:20170517102607j:image

綺麗にコンボをキメはります←

 

 

 

 

次よ!!

 

次!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも面白ろ過ぎてスクショ忘れたわwww

 

 

 

キッチリとソニアをリーダーにされてしまいまして、鮮やかに死にました←

 

 

すごくない?

ガンホーのセンサーすごくない?

 

 

 

はい、ということで…

 

 

4分の1の確率だったソニアがキッチリ当たってしまったので…

 

 

 

【まさ】vs【.sakasun】

 

 

 

勝者は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、どっちが勝ちなん?←

 

 

わからんちん。

 

 

 

 

とにかく、チャレンジダンジョン楽しかったですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

あんまり難し過ぎるとやる気せんなるし、簡単過ぎてもチャレンジにならへんし…

 

 

楽しいって感じる頃合い難しいね。

 

特に【楽しい】って思える度合いも人それぞれだし…

 

文句ばっかり言うのにパズドラ続けてはる人も居ますが、わたしは楽しんどりますよ。

 

えぇかげんにエスカマリ引かせろや!!って、ちょっと怒ってますけどね←

 

 

 

また、皆様、機会がありましたら是非⤴︎ ⤴︎

 

コンボ吸収代わってくれるんならどこでもお供します←

 

 

 

 

 

( ´罒`*)✧