壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

思い出

 

f:id:sakasun:20181214143738j:image

 

愛しのジョン様でございます。

 

56歳でございます。

 

 

京セラドーム…

チケット取れたけどほーんと後ろの方でした。

 

携帯、カメラなど撮影OKだったの。

 

 

動画はダメよ。って…

 

 

結構みんな撮ってたよ。

 

 

そりゃ、ファンなんやもんね…

帰ってからもまたあの興奮を♡って思って撮りたいのよね。

 

 

 

わたし、ルール守らん奴とかマナー悪い奴とか大嫌い。

 

他人なんかどうでも良いけどさ、隣の席の人が前の動画撮影してる人を注意して、もめにもめて←

 

 

ダルくない?

 

 

動画撮るな言われたら撮るな!!とも思うし、言った奴もいちいち言わんでも…とも思うねん。

 

 

 

 

楽しみましょうよ?

 

 

って。

 

 

 

わたしなんてさ、後ろの席のオッサン大興奮で、曲に合わせて手をバンバン挙げてんだけど、なんせボン・ジョヴィのコンサートやん?年齢層高めやん?挙げた手が思ってるほど高く挙がって無くて前の席のわたしの頭をカスカスかすってくねん。

 

 

我慢した。←

 

 

でも、何回も何回もやねん。

 

 

撮ったらあかん動画撮ってる奴とはわけが違うかろ??

 

 

 

もう、ええ加減ムカついて来たんやけどさ、それ以上にそのオッサンの口臭がヤバくてwwww

 

 

振り返って真正面であの臭い嗅ぐ勇気無かった。

 

 

 

 

お前は歌うな!!

 

 

って何度思ったことかwww

 

 

 

 

ま。楽しい思い出です。

 

 

 

パパ孝行のためにボン・ジョヴィのコンサート行ったのよ。

 

 

帰り道、パパあんまり元気無くて…楽しくなかったの??って聞いたの。

 

 

 

 

 

後ろのオッサンの口臭くてテンション上がらんかった。

 

 

 

 

 

 

 

な?

 

 

わたしだけちゃうかったやろ?

 

 

 

そりゃ、あんな楽しみにしてたコンサートやのに、今日までブログ書かんはずやでww

 

 

 

ケチらんとVIP席買ってやれば良かったよ。ほんま後悔してる。