壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ちょー、聞いて!!!!!!

 

今回のランダン難しいし諦めてた。

 

そしたらさぁ、昨夜ダチョーさんの動画上がってん。

 

今回はダチョーさんの動画無いなーって思ってたから、待ってました!!!!で飛びついた。

 

一晩のうちにたくさんの人がランダンやったんやろね。

 

すごいボーダーが上がった気がした。

 

 

 

わたしも組んだよ。

 

 

 

他人様のイルミナ頼りよ!!!!!!

 

 

 

昨夜はたくさんイルミナ居たのに、今朝になったらもうみんなイルミナ使ってへんの。

 

 

 

ちょ、みんなすぐ出来すぎやねん!!!!!!

 

 

 

わたしまっだまだよwww

 

 

全然列組まれへん。

 

 

 

ダチョーさんの動画見たらめちゃくちゃゆっくり組んではるねんけど…

 

 

わたしがやったら必死のパッチ

 

 

 

 

必死のパッチで一列もできてへん時とかあるしなwww

 

 

 

ここで、わたしの妄想ちょっと聞いて!!!!

 

 

 

 

 

今回のランダンもギリギリでも王冠狙う

 

↓↓↓

 

王冠取れるくらいの点数出せる

 

↓↓↓

 

頑張った自分へのご褒美にヒロインガチャ引く

 

↓↓↓

 

1発でイルミナを引き当てる

 

 

 

 

 

最高じゃね?←

 

 

 

イメージ大事!!!!

 

妄想だけで濡れる←

 

 

 

そんなわけで、今回も出遅れおりますがランダン頑張ってみますー。

 

 

 

銀色の王冠欲しいなぁ。

 

 

ランダン終わって、王冠が今のまんまなのにイルミナとかリーダーで出してたとしたら…

 

 

 

 

 

 

金にものを言わせおったな。

 

 

 

そう思っといて。

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20181213110353j:image

 

このあともう1000枚出たのは内緒やで。

 

二度と打たん言うてたけど、二度目に打ったらオボリスク伸びた。

 

10スロだったけど、ワンプッシュで

出たからね、快勝快勝♡

それでパパのクリスマスプレゼントを買った←

 

出張行くのに寒そうなので、カシミヤのストールとトートバッグ。

 

 

4万円ほど足が出ました←

 

アホ嫁はちょっと計算弱めですwww