壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

わからん、男心も女心もわからん。

f:id:sakasun:20180214094719j:image 

 

今日バレンタインなんですってよ。

 

今ではこんなわたしですが、青春キュンキュンしてた頃は手作りチョコとか作ったもんです。

 

中学生の頃、一つ上の先輩が好きでチョコレート作ってお家まで行きました。

 

 

 

 

 

 

間の悪いことにねー、私立高校受験の前日で、めっちゃ怖いクソババアに叩き返された思い出がありますwww

 

 

 

 

今となってはそりゃそよね、大事な大事な息子が受験前日に変なもん食べてお腹壊したら嫌よねwww

 

 

 

 

帰ってそのチョコレート自分で食べよう思ったんやけどね、前歯折れるか思うほどカチコチでしたwww

 

 

 

え?今折れたのチョコ?それとも歯?ってくらい←

 

 

 

 

 

だいたいさ、お菓子ってよう作らんのよね。ほんでもってセンスが無いのよ。

 

見た目も味も。

 

 

 

 

 

 

ってかさ、正直なところ‥

ほんまにチョコなんて欲しい?

 

 

もらった人は本当に喜んではるんだろうか?って思うのです。

 

 

 

バレンタインだからと言って、パパにはチョコレートあげない。

 

 

わたしが好きな甘い甘いチョコレートとかパパ食べない。

 

 

トランス脂肪酸が‥とかいちいちめんどくさい話になるから、あげないww

 

 

なんかね、たまーにカカオ70%くらいのまずいの食べてはる。

 

 

パパが毎年もらってくるチョコレートはぜーんぶわたしが食べるの。うふふ♡

 

 

てか、パパは毎日何かしらお土産持って帰って来てくれるので、チョコレートだったりアイスだったりプリンだったりお花だったり、ハンカチだったりと‥

 

 

わたしにとっては毎日がバレンタインデーみたいなもんです!(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

そんなわたしですが‥

 

 

 

今朝出勤したら、新しく入った社員さんから‥

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180214092508j:image

 

もらいましたー。

 

 

手作りチョコレート←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらねぇーー!!ほんまにいらねぇーーー!!知らん人作った手作りチョコレートとか気持ち悪くてよう食わん!!

 

 

 

↑本音です。

 

ほんまなんです。

 

正直こんなもんですよ?

 

 

 

さすがに口出しては言わんよ?

 

 

あ、そんなんしてくれなくていいのに‥

 

 

って、遠慮したよ?

 

 

 

でも、作ったんで良かったら!!って‥

 

 

 

 

 

 

 

 

良かねぇーっつってんねん!!

 

 

 

 

 

んもー、どうすんこれwww

 

 

 

わたし絶対食べない。

 

 

食べな殺す言われても食べない!!

 

パパも多分甘いチョコレートだから食べない。

 

かと言って食べ物粗末にしたらあかんし‥

 

 

 

 

めっちゃ困ってる。

 

 

 

 

 

 

みんなどないしてはんの?

 

 

こんなんもらったら一応食べるの?

 

 

渡す方もさ、数が多いと出費もかさむから手作りチョコレートとかで小さいの数作るんでしょ?

 

 

そこまでして配らなあかん?www

 

 

大切な1個とかだけにしといたらどう?

 

 

まぁ、過去に前歯折れるほどの手作りチョコレート作ったわたしが言うのもナニやけどよ?

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートとか、売ってるのほうが美味いんだってばよ!!

 

 

 

わざわざ溶かしたり流したりせんでも美味いんやってば!!

 

 

 

 

 

あーあ、せっかくもらったんやけどなぁ‥

 

 

 

 

チロルチョコ1個のが嬉しかったな←

 

 

 

 

サイテーやろ?ほんまサイテーやろ?ww

 

わたしそういう人間です(・∀・)

 

 

 

大切な1個はちゃんと選びました♡