壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ちょ、誰??

 

Twitterとか見てたらさ、

 

 

中華簡単だー、中華簡単だー、って。

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに?

 

 

わたし、コンボでけへんから前に進まんねんけどwww

 

 

 

 

せっかくラスト1まで来たから11月のダンジョンがんばるけどさぁ‥

 

 

 

わたしにはまあまあ難しいですよ?

 

 

 

それクリアしたらやっとリクウ??

 

 

 

別にどっちでもえぇねんけど、他にやることもないし‥

 

 

 

 

 

 

 

やるっ!!

 

 

 

 

 

 

どーしようもなかったら‥

 

 

 

夜に、たのもぉー!!たのもぉー!! しに行く(。・ω・)

 

 

なので、どっちにしろ中華はなんとかなるやろう‥

 

 

ザ、他力本願!!(*´ω`*)

 

 

 

 

リクウってマルチできるんやろかなぁ‥

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより、明日‥木曜日の夜のこと考えたら楽しくて熱出そう♡

 

 

 

 

かずこ→叔母の家にお泊り

 

パパす→宿直

 

さかすん→金曜日は仕事休みなので休み前夜

 

 

 

 

 

 

 

やっべっっ♡

 

 

やることねぇぇーーー!!

 

 

普通、こうゆう時に友達と遊ぶんやろね。

 

友達居ないからそうゆう選択肢は無いけどさwww

 

 

 

映画かなぁ‥

 

パズドラやることないしなぁ‥

 

映画だなぁ‥

 

うん、映画だろ‥

 

 

 

 

 

 

 

おっ。

 

木曜日は30日か‥

 

 

給料日やん♡(パパのww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)ニヤリ✧