壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

スンダ困っちゃう‥

 

ちょっと体重減ったからって、入らなくなってしまったまんまのパンツ引っ張りだして来て1人ファッションショーしてるわたしです。

 

観客はゼロですwww

 

誰も見てなくても、一通りのウォーキングはこなします←

 

 

 

昔お気に入りだったリンダパンツ‥

 

 

もう、入らないと言うより‥

ケツより上に布が上がらんかってんww

 

 

 

もしかして‥いまなら入るかも♡

 

 

って思って‥

 

 

穿いてみたーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入るかよーそんなもん!!

 

 

 

もちょっと頑張ろう。

 

そしたら新しい服買わずに済むから(ドケチww

 

 

 

でも、リンダパンツは入った後もお腹の肉乗ったらかっこ悪いから、相当腹筋なんとかせなあかん。

 

 

 

頑張ろうかいね。

 

 

 

 

 

ネイちゃんパ楽しんでます。 

f:id:sakasun:20171104131841p:image

↑わたし組んだネイちゃんパ。

 

 

まーさんにお願いして、ちょっと強くなるように組み換えてもろた。

 

 

f:id:sakasun:20171104132015p:image

↑色々継承してキラーとかも付いた。

 

 

 

 

 

 

闘技場3、5回行って2回クリア‥

 

 

 

上出来だぜ?(*´罒`*)

 

 

まーさんは放っておいてもソロでクリアしはる‥

 

 

マルチになるとあかんねんなぁ‥

 

 

あの人メンタル弱いんかいね?←

(明らかにおすんのせいだろ!どの口が言うてんねんwww)

 

 

 

 

2回カーリー当たったんやけどさぁ‥

 

2回とも殺られた‥

 

 

 

 

悔しいわぁ‥

 

 

いや、ほんま悔しい。

 

 

 

なかなか上手くならんもんだねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、たまドラ全然足りん。