壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ちょうど、はなわの歌聴いて泣いてたねん

 

昨日…お仕事帰り道

 

 

なんか、「塙」のヘッタクソな歌がラジオから流れてきてん。

 

 

なんやろね、泣けてきて←

 

 

 

いや、わたし最近泣すぎやろwww

 

 

 

 

 

そんな時、仲良しさんからLINEのお返事届きまして«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

アンリ捕まったで   

 

 

 

 

 

んもーーー!!

 

はなわ聞いて泣いてたわたしとの温度差が尋常や無かったwww

 

 

相変わらず、絶妙なタイミングでおもろいことぶっ込んでくんねん。

 

 

ほんま大好きな人。

 

 

 

 

 

 

 

はなわの歌知ってる?

 

 

お義父さんにあてた歌なん

 

 

 

 

まぁ、内容は端折るけど←

(ここ一番大事な気もするけど)

 

 

 

奥さんは僕の初恋の人です

手帳にずっと写真を挟んでました

 

 

 

な、歌詞なん。

 

 

 

 

 

手帳に写真…

 

 

 

 

 

あっ!!

 

 

 

 

思い出した。

 

 

わたしが通ってた自動車教習所は卒業記念に、門の前で写真撮ってくれた。

 

 

それをテレホンカードにしてくれたねん。(テレホンカードとか懐かしすぎるー。)

 

 

で、わたし…

 

教習所通うのにパパすずっと送ってくれたりしてて…

 

お世話になったから、記念のテレホンカードをパパにあげてん。 (超迷惑じゃない?wwぶっさいくな顔した奴のテレホンカードとか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき聞いてみてん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人やっぱりまだ持ってはったわwww

 

 

テレホンカードの写真撮ろうか思ったけど、ブス具合がモザイクを越えて来そうやからやめといた(*°∀°)

 

 

 

すごいwww

 

 

あんなぶっさいくなテレホンカードをよくもまあ26年も大切に持ってるもんやでな。

 

 

 

 

ほんま、自分のブサイク具合に感動した。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。それから…

 

はなわさんの歌、初恋の女性と結婚しましたソングではないねん。

 

 

奥さん、小さい頃にお父さんに捨てられて~

 

 

な、歌です。

 

 

 

 

 

かずこもね、2歳で父親がどっか行ってしもーたらしくて。

 

普通の、ほんま普通の家庭に憧れて~って昔言うてたん思い出してさ。

 

 

 

 

もうちょっと可愛く産んでくれてたら、もっとかずこのこと大好きなるんやけどな←

 

 

 

かずこ曰く…

 

「わたしは可愛く産みました」

 

 

って、ブスなのはまるでわたしの自己責任みたいな言い方すんねんなぁー。

 

 

 

 

さて、今日も(は)お仕事頑張りましょ♪♪

 

 

時間あったら、わたしもパズドラのボックス載せまーすヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

 

昨夜は、バタバタ~バタバタ~バタバタ~バタバタ~ぽてん。

 

 

で、寝てしもーてた(ノ∀`)

 

 

1度きりのダンジョン?チャレンジしてみたかったなぁ…

 

 

夜更かし体質じゃなくなってきたのか?

 

 

 

お昼にパズドラ頑張り過ぎたんや思うw

 

 

 

また遊びましょー!!!!(*´꒳`*)/

 

いや、遊んでください!!!!┏〇ペコッ

 

 

 

 

 

とりあえず、サブ機が役立たず過ぎるのでそっち頑張ろ⤴︎ ⤴︎

 

 

 

 

 

しーごーとーせいっ!!