壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

モンスターボックス見てく?【木】

 

この前、【闇】出した(´▽`*)

 

 

次は…

 

まぁ、光かな…

 

 

 

 

と、思いつつ【木】

 

 

 

 

なんでやねんww

 

 

【水】と悩んだんだけど…

 

次、【水】にする( *´꒳`* )

 

 

 

f:id:sakasun:20170424121548j:image

f:id:sakasun:20170424121601j:image

f:id:sakasun:20170424121614j:image

f:id:sakasun:20170424121625j:image

 

 

 

ほいっ!!

 

 

 

 

 

こんなブログを書いてる最中に…

 

 

 

さかすんさんは劉備持ってますか?

 

 

 

 

って、リリィさんから連絡⤴︎ ⤴︎

 

 

なんてタイミング良いんでしょ。

 

ちょうど【木属性】ボックスの時間でしたよwww

 

 

 

劉備持っとるでぇぇ♡

 

 

なんなら、今までしこたま売ったで←

 

 

 

 

リリィさんからメールもらって気づいてんけど…

 

 

 

わたし、劉備をまだ転生させてへんの。

 

 

転生した方が強そうなんやけど…

 

 

どうも、副属性に【光】付くのがなんだかなぁ…

 

 

で。

 

 

 

で、貧乏性フレンドさん(笑)と、ドララとか特殊やるのに劉備どうするよ?って話になりまして…

 

 

一応、転生させてはるなら、これを機に揃えよっかと思っとった。

 

 

 

貧乏性フレンドさんは転生させてはらんかったわwww

 

 

よっ!!貧乏性っっ!!

 

 

 

 

リリィさんはどないしはるんやろねぇ…また聞いてみるとして…

 

 

 

ボックスよーく見たら劉備が余っとるねww

 

 

 

暇だし、一から転生劉備作るわ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言いたいところやけど…

 

 

仕事忙しいねん(,,꒪꒫꒪,,)