壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

わたし、あのまんま泣いてしまうか思ったよ

 

最近、年甲斐もなく「スタミナ」って付く食べ物にハマっています。

 

パパすに内緒で吉野家行きまして、1人でこっそり食べた「スタミナ豚丼」?が衝撃的で…

 

 

なにあれーーーー!!

 

 

めっちゃ美味しかったぁぁあ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってチューしたら即バレましたけどね←

 

 

思いのほか尾を引くニンニク臭がwww

 

 

 

 

 

 

 

そんなある日←

 

 

 

 

わたしはまたサラ番の前に座り、どんどん減っていくお金と、どんどん増えていくゲーム数のカウンターを見つめておりました。

 

 

はぁ…

 

 

こりゃダメだ。

 

 

早く帰ってパズドラやろう…

 

 

 

ドララあたりから上を片付けましょう…

 

 

 

と、あるようなないような約束をしていたので、下皿に残ってるメダル使ったら帰ろう思ってた。

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170424105953j:image

 

 

 

まぁまぁ出たww

 

 

 

で、後もすぐ引き戻し…

 

 

 

消化して…

 

 

 

 

✓「仁王門」←

 

 

 

 

ってなってたと思うねん。

 

 

 

レバーオン!!

 

 

 

 

え…

 

 

 

 

え…

 

 

 

 

なにこれ…

 

 

 

 

仁王門じゃない…

 

 

 

 

 

 

感動し過ぎて…

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170424110233j:image

 

 

撮るタイミング逃した( ;´꒳`;)

 

 

操ちゃん可愛くて…

 

 

 

 

泣くか思った。

 

 

 

時既に22:36…

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170424110337j:image

 

 

 

 

ふぅ…

 

 

やっべっ!!

 

 

 

クソ負けするとこだったわ。 

 

 

 

ちょい勝ち←

 

 

 

 

ダイトモ…

 

 

終わった途端色々見れるわたしww

 

 

 

 

いつか引きたいな…

 

 

 

 

超研修!!

 

 

 

 

まだまだジャーニーに座れないww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰るの遅くなって…

 

 

パズドラやれず。

 

 

連絡したけど寝てはった←

そりゃそだろwww

 

 

 

ごめんなさい!!!!!!('∀'*)

 

 

 

 

でも、オラ勝っただよ!!