壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

10月末で色々変わるみたいよ?

 

なっちさん言うてはった。

 

10月末で、パズドラ10月末でチャレンジモードとかコインダンジョン無くなるみたい(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

魔法石貰えるからさ、やってないとこあったら早めにやっちまおーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ終わっとったw

 

 

 

 

マシンなんちゃら系のは難しくてチャレンジモードではようクリアせん。

コインダンジョンは全部終わっとる。

 

 

 

 

こりゃ頑張っても石増えんわ。

 

 

頑張ってもどうにもならん時は、お金しかない←

 

 

 

 

 

そだそだ、この前のリーチェ出るかも?ガチャ…

 

 

もしかしたら…全部ダイヤのたまごだったの?

 

 

 

初めてガチャした時、

 

ダイヤたまごが出てきてさ…

 

 

 

 

 

よっしゃ、おらぁー!!ダイヤ来たぜーーーー!!!!!!!!リーチェもろたーーー!!!!

 

 

 

ならんかった?wwww

 

 

 

 

 

 

 

リーチェだったんですけどね←

 

 

 

おほほ。

 

一発目でリーチェ出てツモったの。

 

 

 

 

 

 

サブ機←

 

 

 

 

ほんま、そうじゃない感ハンパなかったよ。

 

なんやねん。

 

 

 

 

そんなわけで、10月のクエストダンジョンはチャレンジ8が1番難しい感じした。

 

 

とにかく固定パが苦手でねぇ…

 

 

そんなわけで、6周年記念杯も諦めた。

 

 

あ、そうだそうだ。

 

 

 

 

 

 

みんな元気??

 

 

私は元気。

 

 

台風またくるけど…

 

 

気をつけようもないから、困ってはる人居たら助けあっていきましょい♡

 

 

 

ほなまた。

 

 

あ、洗濯機新しくなった話したっけ?

 

 

聞いてく?

 

 

20年くらい使ってて笑われたねん。

 

 

古いの引き上げてもらうのに今の機種は?聞かれてな…

 

 

白い恋人」です言うてん。

 

 

「白い旅人」の間違いでした。

 

 

 

ちゃんちゃん。の、話。

 

 

 

 

ま、いっか。