壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ソニアの進化素材ですと?そして、ガチャ←

 

作ったよ。

 

エルメの「ド」と「ク」と「ラ」

 

 

 

もうね、グランリバースの素材集めきったあたりで燃え尽きててww

 

 

 

よっしゃ!!グランリバース作ったどぉぉぉ!!

 

 

な、満足感と…

 

 

ドラゴンゾンビの進化後が、思いのほかかっこよくて…

 

 

エルメもういっかなぁ思ってたww

(すぐ目的見失うタイプ)

 

 

 

 

 

明けても暮れても「ド」しか落ちず…

 

 

「ド」「ド」「ド」「ド」「ド」「ド」「ド」「ド」「ド」「ド」「ド」「ド」「ド」「ド」「ド」「ド」「ド」「ド」

 

 

 

ほんまに、何回やっても「ド」やって、エルメ降臨もうやめとってん。

 

 

 

 

 

エルメ降臨終わりましたか?まだだったら手伝いますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーー!!

 

 

来ました来ました⤴︎ ⤴︎ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

今やらねばいつやるだ!!

 

f:id:sakasun:20170523113737j:image

 

 

 

もう、やらん思ってたけど…

 

もしかしたら、引きの強い人と行ったら「ド」以外が落ちるかも…( ´罒`*)

 

 

 

 

 

 

もう、信じられへんよ…

 

 

 

 

ラ→ク→ド→ラ→ク→ド

 

 

の順番に綺麗に落ちましたwww

 

 

なんなん?この人www

 

 

すごい引きしてはんのですけど(ノ∀`)

 

 

そりゃーもうめっちゃ助かりました。

 

 

それやのに…

 

 

そろそろ終わろうとしたら…

 

 

 

 

ラがまだじゃないですか!!

 

 

 

って…

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、「ラ」から落ちたんやからねww

大丈夫?ちゃんと見えとぉ?

 

|ω`) 2回も落ちてたしww

 

 

 

おかげさまで三種類きっちりコンプリートして、進化も終わりました。

 

 

マルチ連れてってくれた方はエルメ三種類あるけど、素材が全然足りてへんっちゅーオチまで整え←

 

 

 

スキル上げとかレベル上げも考えたんやけどさ…

 

もしかしたら、ソニアの進化素材になるかもしれんって教えてもらってさ…

 

 

それならスキル上げとかどうなん?思いまして…

 

一切手付かずの状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、

ガチャでもすっかね♡←

 

 

 

 

と、その前に…

 

 

いつもお世話になっていますので、進化素材ダンジョンお供します!!ってことで…

 

 

 

ラーパで頭だけ突っ込んでたらば…

 

不足しとった番人にみるみる集まり…

 

 

f:id:sakasun:20170523112155j:image

 

 

キャ!!

 

 

f:id:sakasun:20170523112214j:image

 

 

あざーす!!

 

まーさん、ほんまあざーす!!┏○ペコ

 

 

 

 

やっとできました。

 

マシンゼウス様。

 

 

これで中二坊主に叱られんで済むよww

 

 

早よ作ってよ言われ続けておりました。

 

 

で、この喜びを中二坊主に連絡しましたところ…

 

 

 

 

さかすんはランク上がんの早すぎ!!!!!!(`Д´)

 

 

 

って、叱られたババアです←

 

 

もう、意味わからんわww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

じゃ、

ガチャでもすっかね♡←リターンズ

 

 

 

 

 

 

1発目は

 

 

f:id:sakasun:20170523112723j:image

 

うそーーーーん♡

 

ハクたそ♡ドキ(*´ェ`*)ドキ

 

 

ハクたその場合は…

 

 

まず…

 

 

いつでもウェルカム状態ですので、すぐ…

 

 

f:id:sakasun:20170523112818j:image

 

仕上がる←

 

 

 

 

で、2回だけ引くつもりだったので…

 

あと1回…

 

 

 

 

 

 

あ…

 

 

 

 

これ、わたしいらんやつやけど…

 

 

 

 

 

多分、お世話になってるあの方はめっちゃ欲しいやつや思います…

 

 

f:id:sakasun:20170523113233j:image

 

 

エスカマリと換えっこしたげてもいいけどね←

 

 

 

ファセットが良かったな。