壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

日曜日は落ち込まずに済んだ!!!!!!!

 

日曜日の話

 

んと、16日だ(´∀`*)

 

 

 

さかす、ぼっちの休日。

 

かずこはお友達さんとツムツム大会するらしく、ハートだけ送ってくれりゃー娘にゃ用無しww

 

 

ひどくね?

 

 

 

70歳にもなるおばあちゃまなのに、オールでツムツムとかするんやで?ww

 

 

かずこったら、お友達と電話でさ…

 

イベ来てる!!!!!!

とか

一気にガチャる!!!!!!!

とか

スキル上げ!!!!!!!

とか

 

 

 

 

もう、聞いてたら笑けてくるけど…

 

 

楽しそうだから放置してます(ノ∀`)

 

 

 

わたしパズドラしかしないから…気づいたら恐ろしいほど、ハートのオネダリが来てたりする。

 

 

喜ぶと思って、オネダリの分ハートいっぱい送ったら、

 

 

こっちにも段取りってもんがあるから…

 

 

 

と、何故かちょっとキレられるww

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

呆れて喧嘩にもならんwww

 

 

 

 

 

そんなわけで←

 

 

 

 

 

 

1人の日曜日、映画行くか、スロット行くか、お家に居るか…

 

 

もしかしたら、スパつるさん遊んでくれるかも?ってことだったので、楽しみに連絡くれるの待っとりました⤴︎ ⤴︎

 

 

 

 

 

と、と、と、とととと…

闘技場の3です!!!!

 

 

 

 

緊張のあまりスクショない。

 

 

 

勝手にパクッてきたww

 

 

 

多分、叱られない。いける。

 

 

f:id:sakasun:20170721102000j:image

 

すごいんやで?

 

 

ほんまにすごい。

 

 

吸収無効のオンパレードよ?

 

 

わたしもあんないっぱい偏って引いたことない!!!!!!!

 

 

 

 

ソティス

 

ほいほい。

 

パール

 

はいはいはい。

 

ヴィシュヌ

 

えぇー!!本気?w

 

 

からの…

 

 

 

 

ヘラドラ←

 

 

 

もう、仰け反ったわ!!!!!!!

 

 

はい、ゲームオーバー!!(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

連戦連戦!!!!!!!

 

 

 

 

 

あ…

 

アイツだ…

 

 

わたしの天敵 ラクシュミー

 

 

 

 

 

 

ミスって死んだ。

 

 

 

スパつるさんがミスって死んでんwww ←ここ大事よ。

 

 

 

わたしがいつもやるあれよあれ。

 

 

遠く遠く離れた1個を見落とすやつww

 

 

 

 

 

大阪から…大きい声で…

 

 

それあっか~~ん(ノ∀`)

 

 

 

 

叫んどいたよ。

 

 

 

 

でも、ほら…

 

闘技場3は3回がワンセット!!!!!!!

 

 

 

3回やりゃ何とか勝てる←

 

 

 

 

スパつるさんのお見事なパズルと、わたしの無知の無謀な行動が功を奏し←

 

 

 

f:id:sakasun:20170721102847j:image

 

 

 

f:id:sakasun:20170721102902j:image

 

 

マシンキラー?とゼウスドラゴン?もろた。

 

 

楽しかった( ´罒`*)✧

 

 

 

 

早く闘技場3とかサクサクいける腕前になりたい…(∵`)