壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

やっぱり、初見は神回なる

 

ルシャナやった?(´∀`*)

 

チシャ菜みたいやな。

だいたいの人にはチシャ菜で通じたわ。

 

 

 

 

ルシャナ降臨、めっちゃ滑り込みぃぃ!!!

 

 

パズドラしばらくログインできなくて…その間にルシャナ降臨来てたのよ。

 

 

 

あ、わたしがパズドラログインしない時って…

 

 

ほぼほぼ、身内に不幸あったと思っといてください。

 

 

パズドラ始めてずーっと連続ログインしてましたが、記録ストップです。

 

 

 

まぁ、そんなことはどうでもいいね。

 

 

 

ちゃんとお別れして、パズドラもぼちぼちやってる!!!!!!!

 

 

 

 

新しい降臨やった??

 

 

さかすんどうしたの??

 

 

 

 

って、心配してくれてはった方も居ました(*´ω`*)

 

 

大好きです←

 

 

 

 

適当な理由で嘘つきゃ良いんやけど、なんかそれもなぁ…思って、思いっきりほんとのこと言ってテンション下げてごめんなさい。

 

 

今度こんなことあったら、茶目っ気たっぷりの可愛い嘘考えておきます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

パズドラやってない間、わたしは頑張っていたのだよ。

 

 

今日で仕事も約1週間行ってないwww

 

 

 

明日から働くばい!!!!!!!

 

 

 

 

 

てか、これちょっと見て!!!!!!!

 

 

f:id:sakasun:20170919122831p:image

 

かなりのターン耐えたのよ。

 

もう、残りもミリよ

 

 

なのに石無くて…

マルチだから石も買えずで…

 

 

 

ほんま、クソーー!!!!!!!思ったね。

 

 

コンティニューして終わらせたかったのに。

 

 

 

次の回でサクサクやれたけど…

 

 

 

ほんま、マルチ中でも石買えるようしてくださいよ(ノ∀`)

 

 

 

 

 

でも、神様は優しい。

 

 

f:id:sakasun:20170919122758p:image

 

来たーーー♡

 

目隠しプレイ最高っすね!!!!!!!

 

 

 

 

 

石無いから育成できへんけどww

 

 

 

 

明日からまたお仕事始まって暇になるからさ←

 

 

パズドラやるーーー!!!!!!!

 

 

 

まずは、待っててくらはった方誘ってマルチ楽しみたいと思います。

 

 

 

 

すんさん完全復活であります!!!!!!!

( -`ω-)✧

 

 

 

 

 

 

あー!!!!!!!

 

わたし、サスケさんが新しい降臨とかの初見動画めっちゃ好きなんよ。

 

 

 

子供みたいで可愛いwww

 

 

 

なのに、パズルがクソうまい!!!!!!!

 

 

 

ルシャナ降臨最高だった。