壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ハクを取るのか悪ピコ氏を取るのか…

 

8月9日(水)

 

今日は、わたしが愛して止まないハクちゃんの日です。

 

今日はハク愛に溢れたブログを書こうかと思ってた。

 

 

 

だのに、だのにだよ!!!!

 

 

 

ツイッターに思うこと と キャラ育成のための月曜ダンジョン周回編成|hiro@pikoのパズドラ覚書

 

アメブロのhiro@pikoさんのブログ。

 

 

 

さかすん、オチに使われ過ぎやでww

 

 

 

また出てきた!!!!!!!ってワロタやん。

 

 

アメブロさんでわたしのこと知ってはる方なんて、もう数少ないのに…

 

 

 

たまに出てくるそのコケシみたいな奴誰やねん!!!!!!!思われるやんかwww

 

 

 

 

 

 

 

いや、そんなことよりも…

 

 

 

2位おめでとうございます!!ヾ(´︶`♡)ノ

 

 

すんばらしい!!!!!!!

 

 

御本人にして見れば、上位の方がお休み期間中だとかで、アクセス数と順位が噛み合ってないようですが…

 

 

 

 

 

そんなもんは一切関係あれへん!!!!!!!

毎日きっちりコツコツとやってはるからやで(´▽`*)

 

 

現在の2位☆

 

それが全てだと思います。

 

おめでたいことはおめでたいのであります。

 

 

 

 

次は1位目指して頑張ってください!!!!!!

応援してます。

(๑´ω`)ノ  フレッ♪フレッ♪ヒロピコ~♪

(๑´ω`)ノ  オイツケ♪オイコセ♪ヒロピコ~♪

(๑´ω`)ノ  バラマケ♪バラマケ♪ヒロピコ~♪

(๑´ω`)ノ  アトハオカネダ♪ワルピコ~♪

 

 

 

いや、本気で応援してるから!!!!!!!

 

 

 

わたしの場合、愛読しているブログはペースはさまざまでも、みんな更新され続けてるので、ヒロピコさんのような寂しさはないんだけど…

 

 

 

 

Twitterしてはる方ってのは、ボソッと一言今をつぶやく感じやから、なかなかそこからブログ書こうか…とはならんのかなぁ。

 

 

ブロガーさんが、ブログ更新しましたよ⤴︎ ⤴︎としてTwitter利用することのが多いもんね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ヒロピコさんのお祝いも済んだし、ハクちゃんにキラー付け作業したいと思います♡

 

ドキドキです。

 

 

 

 

てか、ここ2日トータルで5時間ほどしか寝てません(ノ∀`)

 

f:id:sakasun:20170809120854p:image

二体目完成しましたーーー!!!!!!!

 

 

お盆はこやつをこねくり回してやりたいと思います♡

 

 

キン肉マンのコラボも来るでしょ?

 

楽しみやね。

 

もう、ウォーズマン持ってるから欲しいのないけどね♡