壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

欲しがる女として定着してきたのか

 

ブログ見た。

 

たまドラやる?

 

 

 

って…

 

なんでやねんww

 

ブログ読んだんなら、今日は日中しこたまたまドラ回っとったの知ってるやろーに!!

 

どーせ読んでねーんだろ!!( ᵒ̌皿ᵒ̌ )

 

ふんだふんだ。

 

 

 

どうでもいいけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、やることもなくスタミナも余ってる思うので、さかすん使えそうやな?ってダンジョンあればお呼び出しください♪♪♪

 

 

 

↑あ。

 

1個前のブログにわたしがこう書いてあったのかwww

 

 

やだぁ、わたしったら( ꒪Д꒪)

 

 

だからあんなにブログ読んだブログ読んだって何回も書いてはったんやww

 

 

たまドラをひたすら断って悪いことしちゃったな…

 

 

今の今までほんまに忘れてた。

 

 

 

 

 

まぁ、いいや←

 

闘技場2で負けてたねって笑われたし←

 

 

 

 

 

そんなわけで、ひたすらたまドラは断ってしまったんやけど、宝玉が欲しいとのことで…

 

 

その人の組は22:00からダンジョン来るからやりませんか?と…

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

時刻は21:30

 

わたし、A組。

 

 

 

21:30から宝玉ですよ~って時間割アプリからお知らせ通知来ましたけど?

 

 

 

ほんまにアナタ22:00からなの?

 

 

 

 

 

 

 

20:00からだったそうです←

 

 

大丈夫かよwww

 

 

疲れ過ぎやろwww

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、わたしが部屋作って宝玉マルチとなりましたん。

 

 

f:id:sakasun:20170307232455j:image

 

 

わたし、この降臨やったことないねん。

 

 

イルムで良いってことだったので…

 

 

 

お相手さんの希望は光の宝玉。

 

4回希望!!

 

 

わたしできれば…火の宝玉が欲しいな。

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170307232710j:image

 

 

 嫌がらせにもほどがあるやろよwww

 

 

 

ハクちゃんいっぱい出てきて漏れるかと思ったけど♡

 

漏れんかったけど濡れた←

(オシメオシメオシメ…)

 

ハクちゃん出てくるたび、テンション上がってさ…ナイスいっぱい押したかったんやけど、戸惑わせたら悪いし我慢ww

 

自分の膝パンパンしといた←

 

 

 

ちなみに、闇の宝玉は在庫30ほどあるww

 

 

エスカマリ引いたら一気にスキルマにできるのにな。

 

 

とりあえず、ちょっとだけでもお役に立てたかしらねー(´▽`*)

 

 

負ける要素ないし楽しかった⤴︎ ⤴︎

 

 

 

 

さて、風呂も入ったし寝るか…

 

 

 

 

 

 

さかすんさん。

 

たまドラやる?

 

 

 

↑スパつるさんからお誘い♡(๑˙―˙๑)

 

逆ナン逆ナン!!わたしいっつもたまドラ誘って待ち伏せするのに…

今夜はお誘いもらえるだなんて…

 

 

 

でも、この人はブログ絶対読んでないはずww

 

 

すごい偶然やね。

 

 

 

 

 断った←

 

 

 

 

 

 

そろそろ、みんなの中に…

 

さかすん。は、常にたまドラを欲しがる女として定着してきたんかな٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

皆様、また誘ってください。