壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

変な勘ぐりぐり‹‹\(´ω` )/››

 

あーあ。

 

スクショ見てもどうやってそれぞれのダンジョンクリアしたんか覚えてへんなぁ…

 

って、思ったら進まへんかった。

 

 

え?

 

なんかカラフルな仮面くれるダンジョンの攻略ちゃうの。

 

先週からやってるピィくれるダンジョン、それぞれ攻略書いとこ思って。

 

 

また次そのダンジョンが来る→パーティ悩まずサクサクやれる→うん、スッキリ。

 

 

 

はい、まとめるん下手くそやからとりあえずスクショ撮って次から次からダンジョンやったのがあかんかった…

 

 

 

 

ほぼ、まーさんが連れてってくらはったんやけどねww

 

 

ほぼほぼ、劉備のディオスやから攻略もクソもあらへんのやけどねww

 

 

あるねん!!ほんのちょっとの差でもあるねん…

劉備の継承違ったりさ、そこはディオスでドーンやなくて木を8個以上で…とかさ。

 

あんねんあんねん。

わたしにはわかるねん←

 

いや、わかってへんからこんなことなってんのやけどな(*´Д`)

 

 

とりあえず、考えた。

 

 

ベース書いて、間違ってるとこはまーさんに直してもらお。うん、そうしよ。

 

 

本末転倒&他力本願はわたしのミネラルです。

 

 

ここ絶対ミネラルちゃうねんけど…

ミネラルちゃう、ミネラルちゃう、なんやったっけ…思ってたら進まんから、とりあえずミネラルで←

 

 

 

 

 

それよりも…

 

 

今日、早めの時間にhiro@pikoさんのブログ覗いてん(´▽`*)

 

 

そしたらさ…

 

2017/6/27←みたいなタイトルやって…

 

 

 

 

 

うそやん…(*´Д`)

 

 

まさか、ブログ辞めます宣言?みたいに大切な告白かなにか?

変な勘ぐりしてしもて…

 

 

 

 

読み進めてったら、わたしのことまた出てきたww

 

 

いや、フレンドさんから親友選択されました…

 

 

からの流れでさ、

 

 

せっかく親友選択していただいたのに…

 

 

みたいな流れになって、本当にごめんなさい辞めます…

 

 

みたいな。

 

 

 

 

あ、これ今妄想ですよ。

 

 

 

 

 

 

で、今見たら…

 

 

 

タイトル変わってた!!

 

 

 

 

あれ、下書きやったんかーい!

途中かーいw

にしては、もっすごいクオリティ高い下書きやんかいさーい!! 

 

 

 

 

 

 

 

でも、はじめに読んだクオリティの高いのより、またいっぱいおもろいことなってた(´∀`*)

 

 

 

変な勘ぐりして疲れた←

 

 

 

わたしも、前書いたブログにちょっと色付けとこっと。

 

 

日々のアクセス数が数千にはちょっと寸足らずの人気ブロガーさん♡ってww

 

 

 

 

 

わたしはココでお世話になり始めて半年過ぎました(*´꒳`*)

 

使い勝手とかはよく分かりませんが、ブログ書くのもサクサクやれるようになってきた。

 

アメブロで仲良くなったスパつるさんが、この度アメブロ辞めることとなった。

 

 

わたし、ちょっと前のブログに仲良しさんブログ全然書けへんからつまらんって書いてん…

 

 

 

その後、偶然にも…

 

スパさんのブログも上がったし、スパつるさんのブログも上がった…

 

 

念じてみるもんだなぁ…って、嬉しかったのに…

 

 

スパつるさんの方は辞めますってブログの更新だった。

 

 

 

 

 

 

寂しいなぁ…

 

 

 

 

 

うわぁ、でもこれ…

 

わたしもやったんやもんね。

 

 

 

 

 

ほんとに、皆様、その説は突然ごめんなさい。

 

そこ越えてからも、何も変わらず親しくしてもらえてることに感謝しかありません。

 

 

人のために書いてはしてへんけど、やっぱり内容によっては、読んでくれるかな?って思いながら書くことも多々あるから…

 

 

 

アクセス数なんて気にせんけど、その少ない少ないアクセス数が、見に来てくれてはる仲良しさんなんやなぁと思うと、その数字は、目に見えるとっても嬉しいものだったりします(♡´ㅈ`♡)

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

おかしな仮面くれるダンジョンはみんな終わって、自分へのご褒美に花嫁ガチャやったら止まらんなってしもーて…

 

 

 

 

 

ホノピィと魔法石

 

 

 

 

 

所持数0どぇ~っす!

f:id:sakasun:20170627181748j:image

 

 

 

 

石ないからパズドラでけへんw

 

 

これがさっき出た本末転倒です。

 

 

 

 

 

 

ミネラルです←

 

 

 

 

うん、あんなしんみりした文章から、ようマッチまで持ってったな…って、我ながら感心したw