壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

誰かが読むかも…ってことを意識してないと

 

 

 

パズドレ開いてサーチボタンをポンしたん

 

 

そしたらババババババ…って画面にいっぱい出てきたやつの中でなんかモンスターの絵のんあるやろ?あれからまずピッしたん

 

 

 

そしたら、ゲージがビューーンなって、その1個をピッしただけでなんかダンジョンもらえたぽい

 

 

画面上の残りのドロップもグイーーンって取って、

 

f:id:sakasun:20170307182835j:image

 

もう、なーんもあれへん。

 

 

 

さっきもらえたぽいダンジョンなんやったんやろ♪♪♪うほほい♪♪♪で、パズドラ開いたん

 

 

 

f:id:sakasun:20170307182856j:image

 

 

( ꒪Д꒪)

 

 

 

スタミナ使うのに闘技場入ったまーんまほっぽらかしとったみたい

 

 

これを消化せんとなんのダンジョンもらえたんか見れらんやん !!

 

 

なんやの!!

 

 

 

 

 

 

 

お前がなんやねん思うやろ?ww

 

 

 

 

誰かが読むかも…と意識せずブログ書いたら擬音ばっかりになるんやね。 

 

 

 

で、あのダンジョン何か気になるんやけど。

 

 

 

闘技場片付ける元気無いねん(´▽`*)アハハ