壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

こちらへ引越してきました

少しドキドキ

 

アメブロやめて(放置ってーの?)こちらではじめてみることにした。

 

今はまだ誰にも公開されてへんので…

 

 

 

悪口名指して書いてやろーかこんにゃろ!!って思ったりもしたけど、虚しいだけだからやめよーっとww

 

 

てか、初ブログに悪口とかダメ、絶対♡

 

 

 

 

アメブロやめた理由?

 

仲良くしてもらってた方とバイバイすんのほんまに嫌やったなぁ…

 

 

毎日毎日日課になってたし…

ネットの中だけの繋がりでも、自分によってはすごくすごく大切なものだったから。

 

 

でも、「お互い」がそうか?となるとそうでもなくて、、、

 

あっさりしたサヨナラだった(ノ∀`)

 

んー、でもまぁ…

 

 

そんなことはどうでも良くて、

 

 

 

 

ほんまにウザかったし

 

 

もう、色々考えるのるダルいねん。

 

 

 

勝手にやってくれ…って。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、悪口がはじまりそうな予感ww

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ、今日は大晦日。

 

 

普通なら元旦からはじめへん?ww

 

 

それを今日からやっちゃうのがわたしらしくて…

 

 

 

 

 

母上様、お節作りたいって言い出すもんだから、リハビリ兼ねていっちょやりましょ!!ってことで…

 

あれも煮て、これも煮て…

さぁ、詰めましょ!!ってところまできて…

 

 

 

 あ。バラン持って来るん忘れたww

 

 

 

 

お母ちゃん曰く

 

裏に生えてるよー。

 

 

ってwww

 

 

f:id:sakasun:20170104082546j:image

 

ほんまにあったやん(°д° )

 

 

田舎最高やわ。

 

 

 

f:id:sakasun:20161231151607j:image

 

 

 

ふむ。

 

 

画像を貼るとこんな感じになるのですね…

 

 

まだまだわからんことだらけだけど…

 

 

 

 

今はこれで良い。

 

 

不便でも、窮屈だったところよりかは全然幸せ。( *´꒳`* )

 

 

 

続くかな…

 

 

 

続かへんかな…

 

 

 

 

ブログ引越し先教えてよ…って言ってくらはった方にどうやってお知らせしよっかな。

 

 

 

 

とりあえず、母上の言いなりでクタクタやから一旦寝よう…