壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

間違いないよ。

ありがとうございました!!!

 

 

ほんまに幸せ者です。

 

 

 

 

 

おめでとう言うてもらえたり、プレゼントやトレード出してくらはったり、面白くもない話を最後まで聞いてくらはったり…

 

 

44歳めっちゃ幸せなスタートです。

 

 

 

 

多分、アレやな…

 

間違いないわ…

 

わたしめっちゃ愛されてるんちゃう?

 

 

 

 

 

 

知らんけどな←

 

 

 

 

今からでも『愛』まだまだ受け付けてるよ?ww

 

 

 

いや、もうね…

 

 

今は、心がスカッと晴れてほんまに幸せ。

 

 

明日くらいにこっち台風直撃するらしいけど、わたしは晴れ晴れしとる!!

優しい人達からたくさんお祝いしてもらえてほんま嬉しい。

 

 

 

自分、間違ってんのかな…

って、不安になることもあるんやけど、周りにそんな優しい素敵な人が居てくれるってことは、わたしの生き方間違いだらけでもないのかな。って、そんな風に思えるようなったのもまた幸せ。

 

 

 

誕生日来たらココおしまいの予定でしたが、やめるやめる詐欺にひっかかったと思ってまた遊びに来てくださいまし。

 

 

週一くらい。

 

週一くらい来て!!

 

めんどくさかったら、トイチでも←

 

 

おすんさんのつまらん日常を覗いてやってください。

 

 

 

 

ポロリもあるよ←

 

 

 

 

ウソやん?絶対ポロリとかボロンとかせーへんって誓うから、また遊び来てww

 

 

 

 

 

ほなね♡