壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

モワが降臨されました

 

日曜日、朝から美容院!( 'ω' )

 

髪の毛をサラサラにしてきやした!

 

だってさ、髪の毛サラサラにしてきたらスパつるさんに誘ってもらえるから←

 

 

 

ほんま、モノは言いよう書きようでww

 

美容院の日は時間があることが多く、たまたま降臨に連れて行ってもらえることが重なっただけー。

 

 

ま、スパつるさんだって、ボッサボッサ女と降臨行くよりは、ツルツルの方が好きやろ…

 

え?どこもかしこもツルツルがええってーの?←

ほんまマニアック男やで(*´꒳`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、空元気ですから!!!!

 

ほんま、地獄絵図のようでしたのww

 

 

モア降臨…もう、二度と行きとうないw

 

 

スパつるさんは2体ありゃいいんじゃない?って言うてはってん。

 

 

わたしは、せっかく行くならしこたま行こうぜ!な、意気込みやったん。

 

 

f:id:sakasun:20180723090650j:image

 

これ、1体目を落とすまでに何回やったと思ってん??

 

 

2階が突破でけへんねん2階が!!

 

 

スパつるさんホスト、さかすんさんゲスト。

 

 

だから1階はスパつるさん。

 

 

2階はさかすんさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなまで言わんでも想像ついとる思うよ、犯人はわたしやで!!

 

 

 

 

何回??そんな可愛いもんちゃうやい!

しこたまやった。

 

 

スパつるさんも、都会のどこかで泣いてたことでしょう…

 

 

人選ミスったと後悔したことでしょう…

 

 

 

 

わたしも泣きそうになっててんで?

でも…

 

スパつるさん優しいの知ってるし、もうお付き合いも長いので、だんだん平気になってきたwww

 

パズルうまくならんけど、マルチで迷惑かけるん乗り越えられるようなってきてん。

 

 

 

あまりのうまくいかな加減に、スクショも撮れず…

 

 

f:id:sakasun:20180723091309j:image
f:id:sakasun:20180723094518j:image
f:id:sakasun:20180723090650j:image

 

これくらいしかないwww

 

 

 

そうなの、一番大事な立ち回りとか、写真どころやなかってん!!

 

 

 

 

でも、最後の1回!!

 

次で終わりの時…

スパつるさんが最後決めたら終わり…

スパつるさんからのナイスナイスの連打…

これで終わりかぁ…

なんか寂しいわぁ…

わたしも寂しさ堪えてナイスナイスのお返し…

もちょっとやりたかったなぁ…

 

 

f:id:sakasun:20180723091724j:image

 

そんなん思いつつ、スパつるさんの見事なクリン♪を写真に収めました。

 

 

 

 

 

スパつるさんのナイス連打な…

 

 

 

 

 

終わりの合図とちごーてんww

オマ、カラットのスキル忘れとるやないかい!

 

 

の、ナイス連打だったの♡←

 

 

あんな鮮やかなクリン♪をキメても、モアの野郎は1ミリも減らんかったでな〜スパつるさん(*´꒳`*)

 

 

一瞬、なんであかんかったん?

え?え?なんでなんで?ってなってんけど…

 

 

たまたま撮ったスクショが自分の失態の証拠写真となってしまいましたww

 

 

カラットのスキルが表示されてないもんね…

 

 

 

ほんま、大変。

 

わたしとマルチやるのほんま気の毒。

 

 

 

わたしは楽しくて仕方ないんですけどねww

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180723093520j:image

 

 

おかげさまで、闇アテナ進化できました。

ふわふわして可愛い。

 

 

 

 

 

スパつるさんと激しく燃え、乱れた髪を整えてたら、またお誘いが…

 

 

 

 

 

ザパン行こっ!

 

 

 

多分、スパつるさんわたしのこと好きちゃうかな?www(勘違いが止まらないwww)

 

 

え?こんな優しいの普通なの??

世の男子はババアには優しくするスタンスなの?

 

 

 

 

そんなこんなでザパン。

 

f:id:sakasun:20180723093024j:image

 

試行錯誤して挑んだモアより、ヨグで適当に入ってきて!って言われたザパンの方がスムーズだった。

 

 

 

 

 

楽しかったぁぁ。

 

 

 

色々ご迷惑をかけてしもーたけど、楽しかった。

 

 

スパつるさんからの誕生日プレゼントってことにして、ありがたくいただいとく♡(ポジ子)

 

 

ハピバ、トゥーミィー。

 

 

 

 

 

 

 

 

スパつるさん!

 

次の美容院、9月2日やで←

 

 

 

誘われ隊、隊長さかすん。

44歳になりました。