壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

むかーしむかし

 

いつのことだったか…

 

 

三位一体初めて行った時のこと。

 

 

スパさんに連れてってもらって、緑の気持ち悪いの落ちました(*´ω`*)

 

 

使い道はまだわからんのやけど、絶対進化させて大事にしようと思っとりました!!!!

 

 

 

 

なっかなか進化素材集めるの時間かかったけど…

 

 

 

f:id:sakasun:20170924220837p:image

 

今日やっと揃ったぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

 

 

 

やったぁヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

f:id:sakasun:20170924220917p:image

 

ス、ス、ス、スキ…

 

スキルターンなんちゅうことなってんのだよ(,,꒪꒫꒪,,)

 

アザトースもそうなんよね?同じようなスキル上げせなあかんのよね。

 

 

土日に火水木金ダンジョン来たらやりまくるぞ!!!!!!!って、いつも思うのに全然まわらんwww

 

で、突発的に進化したいモンスターとか出て来てつまらん素材不足で後悔する(ノ∀`)

 

 

トレード出しても誰も変えてくれんし←

 

 

 

今日はリッチに冷えピタを6枚使いましたん♡

 

 

 

頭痛すぎて笑けてきた(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

わたしもダサいペン買おうかなwww