壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

大声で歌いたい衝動

 

どーにもこーにも歌いたい(´∀`*)

 

1人カラオケ行って来ようかな。

 

 

 

 

実は…

 

 

実家の井戸を埋めたんです←

 

 

 

それからと言うもの、あんまり良くないことが続いています。

 

 

 

 

 

井戸埋めたらあかん!!!!

 

 

 

っちゅーてんのに、言うこと聞かんやつばっかりやから。

 

 

あの井戸、思い出いっぱいやのに。

 

 

落ちかけたり

落ちかけたり

落ちかけたり
 

 

 

してさ(´^ω^`;)

 

 

 

思い出いっぱいやのに。

 

 

 

てか、井戸で思い出したことある。

 

 

 

 

 

これ新機能?

 

f:id:sakasun:20170921160706j:image

 

 

f:id:sakasun:20170921160745j:image

 

 

すごい便利(`✧∀✧´)

 

朝ログインしたら見るようにしよっと。

 

 

 

今回のメンテナンス明けたら、色んな新しいのん始まったんよね。

 

なんか武器っぽいのとか、ドットのん増えたりとか…

 

 

 

とりあえず、どなたか優しい方の説明待ちましょうかね(´▽`*)♡

 

 

さっぱりわからん。

 

 

 

 

 

そしてまだイライラが止まらんww

 

 

帰ってめっちゃハイターやりたい!!!!!!!

 

 

家中にハイターぶちまけたい!!!!!!!

 

 

 

うん、完全に…

 

 

 

 

PMSですよねー!!!( *´∀`)

 

 

わたしがハイター始めたら家族誰一人わたしに話しかけてこんww

 

 

犬ですら、ちょっと距離置いてくるww

 

 

 

そろそろなんか考えんと周りは迷惑してるでしょうねー。

 

 

 

言ったらあかん、言ったらあかん、言ったらあかん…思ってんのに、えげつないこと言うてしまう時あんねん。

 

 

 

投げたらあかん、投げたらあかん、投げたら割れる…分かってんのに、お皿叩きつけてしまうことあんねん。

 

 

 

 

で、凹む←

 

 

 

めんどくさいやろー?

 

自分でもほんまめんどくさいねん。

 

 

 

 

めんどくさい

気持ち悪い

 

 

だけは絶対言われたくない言葉。

 

 

言われとうないのなら気をつけよう。

 

 

 

 

 

で?

何の話だったか…

 

 

 

 

 

OSのアップデートが来てます( ˙꒳​˙ )

 

アップデートしたらなんかパズドラの動画も撮れてる方とか居ました。

 

 

敢えてわたしのパズル力を動画でわざわざ晒す必要もないのやけどww

 

 

メールがめちゃくちゃ打ちやすくなったそうです!!!!!!!

 

 

 

わたしもバージョンアップしたい!!!!!!!

 

 

 

けど、パズドラとか特にパズドレ、バージョンアップせんといてとか書いてた気がする。

 

 

 

どーしたらえーんよ(・ω・`;)