壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

9月も終わり←

 

んもー!!!!!!!

 

 

2度とやりとぉない(*´ω`*)

 

 

f:id:sakasun:20170913105406j:image

 

クリア出来たら石もらえるし…

 

 

 

こんちぬした♡

ずるこ上等!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

てか、これなに?

 

f:id:sakasun:20170913105455p:image

 

 

 

絶頂より絶景かな

 

 

 

っつって!!!!!!!

 

 

 

とりあえず、この前ほんのほんのほんの少し番長3打ちましたの(*°∀°)

 

おっそい筆おろし←

 

 

 

感想は…

 

 

 

滑らかにメダルが入る←

 

 

ボタンがカスカス←

 

 

 

 

 

 

 

初打ちはめっちゃおもんなかった。

 

 

わたし番長3、隣の台はサラリーマン番長…

 

 

台の境目に座ってしもたん。

 

 

サラリーマン番長にすりゃ良かった。

 

 

 

ふと隣を見ると…

 

 

 

 

轟さん、ジープに乗ってんだけど…

画面4つに割れてますやん♡

 

 

 

クッソおもろそう!!!!!!!

 

 

 

わたしも子パンダちゃん救出したい!!!!!!!

 

 

 

したいー!!!!!!!したいしたいしたい!!!!!!!

 

 

 

 

トントン…

 

 

 

隣の方の肩をトントン。

 

 

 

隣の人、めっちゃ楽しい時に肩を叩かれ若干不機嫌な様子

 

 

 

 

 

 

なぁーぁー♡

わたしの打ってる番長3と代わって♡(●´∇`●)

 

 

 

 

 

 

え?

f:id:sakasun:20170913110204j:image

 

って、こんな顔しとったわwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はわたし…

 

 

超楽しくサラリーマン番長打ちました←

 

 

 

閉店で、ラスト400ゲームお残しとか無念!!!!!!!

 

 

 

やっぱり、サラリーマンのが好き♡

 

 

 

 

 

 

 

その後、わたしの打ってた番長3…

 

ジャーニージャーニー言うとったけど、ぜーんぜんどうでも良かったww

 

 

 

 

 

 

パパすんごめんなwww

 

 

 

代わってくれてありがとう!!!!!!!